翻訳ゲリラ

趣味&英語の勉強で適当に海外の反応の翻訳をします。 ※リンクは何となくプレッシャーになるのでお断りしています。※特定のアニメをシーズン通して翻訳するということはしません。 あくまで個人的に興味があった場合だけとりあげます。 ※誤訳等ありましたら遠慮なく指摘してください。※翻訳元は主にreddit、myanimelistです。

2015年10月

oso3-5

2話より面白かったという声が多かったです。


reddit、myanimelistから翻訳。


※3話の日本での放送が一部修正されたというニュースがありました。
 「オリジナルに失礼」という見出しだったので、おそ松くんに失礼かと思ったらアンパンマンに失礼ということで、マントの色などが修正されたということです。



-------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


◆今のところまだ1話がベストだと思ってる。でも確実に大きな存在になっているよ。
 みんなこのアニメ切ってしまったみたいで残念だ。


 ↑ 今期のギルティ―プレジャー(guilty pleasure)だ。このアニメ大好き。

 (※guilty pleasureは、やましい楽しみ、良くないとわかっているのにやめられない楽しみのこと。
 海外のyou tuberがおすすめアニメを募集するときにguilty pleasureというお題でだしたりすると、エロ下ネタが多い作品だったり、BLだったり、荒唐無稽な話の作品だったりが挙げられます)






◆2話よりは絶対に良かった。
 めちゃくちゃ笑ったよ。ジグゾウ(jiguzou)とウィンナーコンテスト(wiener contest)があったからね。
 全体的にとても面白いエピソードだった。

(※ち○こは、字幕ではwienerになってました。以下ウィンナーとして訳します)







◆2話でちょっと心配になったんだけど、このエピソードは今までのベストだと言えるね。銀魂調だ。
 それぞれみんな面白かったけど、特にデカパンのところが笑えた。
 このアニメ切ってしまった人が戻ってくるといいんだけど。改めて今期NO1のコメディだと言えるよ。
 EDがすごくキャッチ―。







◆Wow、初めから最後までずっと笑ってたよ。2話よりはずっと良かった。1話と肩を並べるね(on a par with)。







◆美少年スタイル(bishounen artstyle)は好きじゃなくて、実際の姿の方が好きだな。ユニークで個性がある。
 とにかく、このアニメは笑えるよ。すごく気に入ってる。







◆最後のスキットが良かった。ウィンナーlol
 2話から改良があったな。コメディとしてこのアニメを楽しんだよ。
 六つ子の騒ぎと馬鹿げたシナリオの組み合わせが良質のエンターテイメントにしている。


↑ やめろ!ウィンナーを振るのはやめろ!







◆デカパンマン アンパンマンのパロディが今回一番面白かった。
oso3-4





◆切らなくてよかったよ。本当に面白い!






◆最初のパートがすごくよかった。ジグゾウがあきらめたところもね。







◆デカパンマンのスキットが笑えた。最後のはバカバカしかったなlol 予告でさえ笑える。





◆OAWのシーンはみんな良かった。






◆面白かった。寝るところの奴がお気に入り。すごく共感できるからねhahah。
 だれか兄弟の見分け方を教えてくれないかな?声優では区別できないんだ:(

↑ 顔の表情で見分けられるよ。

Osomatsu: :)

Karamatsu: >:(

Choromatsu: 8|

Ichimatsu: -_-

Jyushimatsu: 8D

Todomatsu: :3


↑↑ パーフェクトだ:D
 とど松とじゅうし松が一番簡単かな。
 じゅうし松はいつも8Dの顔プラス舌が小さいハート型だ。
 彼らの色が見分ける役に立つかな?

Osomatsu: red

Karamatsu: blue

Choromatsu: green

Ichimatsu: purple

Jyuushimatsu: yellow

Todomatsu: pink






◆このエピソードで興味が復活した。
 ジグゾウのところが素晴らしい。かわいそうなじゅうし松。
 最後のウィンナーコンテストは床で悶絶した。
 他のスキットはまあまあかな。でもユーモアは好みだった。
 
 
 



◆寝かせてスキットのところが笑えた。
 このアニメは純粋に面白いね。オリジナルの知識がなくても楽しめる。
oso3-3






(ポーランド・女性)
◆とてもよかった!
 SAW、睡眠、ハロウィン、、最後のパートがベストXD
 予告のヒロシ(HiroC)がクール!
 このアニメ好き。







(カナダ・男性)
◆まだ1話ほどというわけじゃないけど素晴らしね。
 最後のパートが







◆Oh SAWのパロディはめちゃくちゃ笑えたXD
 ジグゾウがとうとう目的の兄弟を見つけたと思って叫んだときは笑ってしまったXD
 宇宙のスキットは馬鹿げてて素晴らしかった(今回の中で一番面白いジョークだったと思う)
 寝るのとハロウィンは古き良き(old school)コメディだった。
 ストリートファイターのパロディも面白かった。実際戦わなかったのは残念だったけど。
 デカパンマンとウィンナージョークは気持ち悪かった・・・
 予想に反して、このアニメは、1話の後もあまりつまずくことなく上手くいってるね。
 コメディはこうあるべきだ。







(アメリカ)
◆今自分が何を見たのか全くわからない。







(オランダ・男性)
◆正直1話より良かったね。理由はわからないけど、より楽しんだよ。
 最後のスキット・・・



 





◆今期のアニメで一番楽しんでる。






(女性)
◆全部笑えた。声優の声がより面白くしてるね。
 来週もみてね!=) 最後の話にはやられた!なんで真顔(straight face)であんなこと言えるの!
 来週が楽しみ。






◆なんてノリなの lol







(イタリア・女性)
◆このアニメについては何を議論すればいいのかわからない HAHAHA







◆ここまでの3話で一番面白い。ほとんどずっと笑ってたよ。







◆サウスパークやロボットチキンのアニメバージョンを見てるようだったよ。楽しかった。






人気ブログランキングへ




無免ライダーの人気、ソニックの性別、股間パンチについての話題が目立ってました。


reddit、myanimelistから。


myanimelist 投票結果

5 77.68%
4 16.23%
3 4.64%
2 0.00%
1 1.45%

(10/27現在)

------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

◆マッシュルームカット(bowl cut)が単純にすごい。




↑ ガンダムウイングのプロフェッサーGを思い出した。


↑ 髪型だとわかるまでに少し時間がかかった。ヘルメットか何かかと思ったよ。






◆最も偉大なヒーローが登場。


このカッコイイ男(hunk)を見ると自分の性別に疑問が湧いてくるよ。
onepunch4-1



↑ 正義の自転車乗り、無免ライダーが参上だ。


↑ "Mumen"って訳しちゃったのかあ。License-lessの方がもっと面白いのにもったいない。


↑ で"Mumen"ってどういう意味なの?


↑ 文字通りだと "No-license"だよ。


↑ 彼に乗りたい(ride)


↑ THE SAIKOU HERO


↑↑ I wanna be the CYCLE HERO
(※OPの歌詞のI wanna be the SAIKYO HEROと、CYCLEの発音が最強最高に近いことによるネタ)
(※SAIKYO HERO→SAIKOU HERO→CYCLE HEROの方が正確でした。修正)


↑ 無免ライダーを大統領に。


↑ 彼が自転車から降りて桃源団に立ち向かうまでのアニメーションがすごく良いのに気付いた?馬鹿げてるぐらい細かい。






◆なんでただlicenseless riderにしなかったんだ?


↑ たぶん仮面(kamen)ライダーのパロディだということを示したかったんじゃないかな。




◆アニメ視聴者は、ソニックが男の声で男だと既に知っているけど、漫画読者(つまり俺だけど)は男だとわかるまで何話か読まなければならなかったんだ。






◆アニメオンリーの者としては、毎週起こることに純粋に驚いてるよ。
 今週の教訓: だれでも間違いを犯す。大事なのはそこから学ぶこと。
 音速のソニック(speed of sound sonic)はベストガール。この無垢な笑顔を見ろ。
(※字幕で音速のソニックはSpeed-o'-Sound Sonic)




↑ 守りたいその笑顔。




◆サイタマの憂鬱
第1週:強すぎて困る(for ones own good)
第2週:フルパワーでも蚊を倒せない
第3週:特売日を逃しそうになる
第4週:だれも信用しない

第5週をお楽しみに




◆このエピソードのアニメーションがとても良かった。



↑ これめっちゃかっこいいな。ファンが漫画使って作ったのか?


↑↑ そうだよ。漫画にはこんな感じのシーンがたくさんある。





◆これの後、ソニックがまだ繁殖できるとは思えないな。RIP
 ソニックが良いケツしてたのに気付かずにはいられなかった。


↑ 少なくともパンチではなかったからな。どちらかというとソニックからの股アタックだ。


↑↑ それは威力ない攻撃だな。


↑ 予想してた以上に描写が細かかった。


↑ Oh!! やめろ。見てるだけで痛いXD


↑ RIP ソニックの玉


↑ スローモーションになってるのがいい hahaha






◆ソニックがサイタマの拳にぶつかった(land)とき、、彼は去勢されてしまったのか?


↑ スケートボーダーの玉がレイルの上にぶつかったと思えばいい。




◆村田のツイッターから。




◆ベストガールが登場したな。
一緒にベストボーイの無免ライダーも。





◆このアニメはどんどん良くなっていくな。






◆魅力的なビジュアルのためにこのアニメを見てるよ。






◆スキンヘッドだって?
 よくもやってくれたな。




◆サイタマがテロリスト達みんなのハゲを見るまで興味ないのが面白い。





◆ハンマーの奴はドラゴンボールを思い出すな。





◆ハンマーヘッドは共産主義者なんだなXD
 実際いいポイントはついているから、自分なら彼についていくかも:) 髪を剃るということを除いてね:P







◆無免ライダーを見れてよかった。でも彼はかわいそうなことにlol
 ソニックのアクションを見れたのも良かった。
 彼が速いのは知っていたけど、このエピソードは彼の能力をよく表現できてたね。
 素晴らしかった!
 彼のニヤっとした笑顔も好き。
 アクションの殺陣がよかったね。サイタマのアクションとリアクションも。










◆またすごいアクションが詰まったエピソードだった。
 ずっとこの男の娘(girl guy trap)の登場を待ってたんだ。失望しなかったよ。



↑ アクションシーンを楽しんだとしか言う言葉がないよ。






◆殺すのが速すぎて血が飛び散る時間もなかったんだな。








(男性)
◆ソニックが、すごく、、ゴホン、、いい尻をしてるのに気付かずにはいられなかった。


(女性)
↑ このファンサービス。そのままだね...XD
 ああ、もっとみたい!






◆ソニックはかっこいいけど、彼の笑顔は気味が悪いな。







◆このエピソードは”玉がつぶれるぐらい”良かったと言えるだろうね:D
 






(ニュージーランド)
◆サイタマは彼のルックスを盗まれたから桃源団と戦うのかlol
 ソニックのアクションが素晴らしい。全員やってしまうところはクールだった。
 そして誰もサイタマのことを聞いたことがないlol
 さあヒーローに登録だ。







(カナダ)
◆ハンマーヘッドはNEETの真のヒーローだ。








◆先週のアフロだ。まだあったのか。








(クウェート)
◆ここまでのベストエピソード。
 サイタマの強すぎさと、ジェノスのクールさと、ソニックの素晴らしさには議論がないだろう。
 しかし、無免ライダーの登場は別レベルだった。



(ポルトガル)
↑ たしかに登場シーンのサントラは素晴らしかった。





◆サイタマはまだ公式のヒーローじゃなかったのかよ?






(イギリス)
◆心配するな、サイタマ。君の世界ではあまり知られていないかもしれないが、インターネットでは大人気だ。










人気ブログランキングへ




redditコメント数 442
myanimelistコメント数 266

myanimelist 投票結果

5 80.57%
4 13,98%
3 4.03%
2 0.24%
1 1.18%

(10/25現在)

(あらすじ)
なんとか遠月学園の編入試験に合格した創真。だが始業式の編入生挨拶でいきなり豪胆な宣言をし、生徒達から嵐のようなブーイングを受けてしまう。創真のような悪目立ちはしまいと決心する女生徒・田所恵。あと1回でも不可もしくはE評価を取ったら即退学なのだった。ところが最初の授業で創真とペアを組むことに。さらに運悪く、この授業の講師・シャペルは評価が厳しいことで有名な「笑わない料理人」だった……!

--------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

◆新キャラの紹介があってよかった。ライバルになるんだろうな。
 メグミの紹介もよかった。彼女のかわいさを見つけるのも楽しみ。
 でもメグミにはもう少し自信が必要だな。このアニメが2クールで彼女の技術の進歩が見れるといいけど。
 料理は素晴らしかった。ソーマの蜂lol







◆ソーマの煽りスピーチがグレート。
 メグミの内気な性格が彼女を好ましいものにしているね。彼女の村の方言がとてもかわいい。
 ソーマはまた料理でやってみせた。あのハチミツのフーガズム。シャペル先生のフランス語の素晴らしいに笑ったXD。
 ソーマは常に不味いイカを食べさせないと気が済まないのか?また触手の被害者が。ひどい。









◆メグミのアクセントは北の方かな?(雪の田舎のシーンがあったので推測)
 ベストシーンはこれだな。リンゴでのどを詰まらせてしまった。








(スウェーデン)
◆また触手が出てくるとは思ってたけど、こんなにすぐ出てくるとは思ってなかった。









◆入学式のユキヒラのスピーチはカジュアルすぎるだろ。
 メグミはとにかくかわいい。






◆メグミ♡
 でもメグミはソーマの嫁にはならないな、その席はエリナのものだから。


↑ 怒ったツンデレはベストな嫁(best waifu)。








◆自分がこういうエッチな料理アニメ(ecchi cooking anime)を楽しむとは思ってなかった。



↑ 自分はプロの(by trade)料理人でこのアニメをすごく楽しんでるよ。期待以上にね。
 まだ3話だけど、今期一番のアニメだ。


↑↑ 君やシェフの人達がこのアニメの料理についての話に加わって(chime in)くれるといいな。


↑↑↑ 漫画をすぐにでも読み始めようと思ってるよ。
 料理や食材については一般的なものだけど、このアニメは今まで見た他のアニメとは別のレベルにあるね。
 たとえば経験でフォーマルな教育に立ち向かうソーマの姿勢。トップスクールで勉強した奴らより、料理の名前の発音さえできないソーマが優れていたりする(outperform)。
 ハチミツで肉を柔らかくすることは試行錯誤(trial and error)から学んでいるけど、料理とはまさにそういうものなんだ。彼は悪夢のような料理を意図的に作ろうともしている。
料理はもちろん人生のすべての進歩は境界を打ち破ってこそあるものなんだ。
とにかくこの食戟のソーマの完全なファンになったよ。
僕も同じ業界の人の意見を聞きたいところだ。




↑ どちらに興奮すべきなのかわからないよ。フードポルノなのか、フードポルノなのか。


↑↑ これは文字通り、フードポルノポルノだね。







◆だれか最初の方のメグミの日本語が変に聞こえたのに気づいた?あれは方言なのかな?


↑ だね。それでも東京とは同じ島だけど、北の方。


↑ そう。ちゃんと方言をやってくれて本当にうれしい。アニメは普通方言はやらなかったりするからね。
 でも彼女に東北弁(touhokuben)をしゃべらせたのは日本語オタクとしてすごくうれしい。







◆まだ誰も言及してないと思うけど、EDの食事シーンはレオナルドダビンチの最後の晩餐(last supper)のパロディだよね。




↑ 俺たちは新たなジーザス、ソーマ様を得たわけだな。









◆チトゲがいた。
(※チトゲは別アニメのキャラのようです)


↑ 4,5回見ても気づかなかっただろうな。良く見つけた。









◆このGIFはいろいろ使えそうだ。








◆ハチミツまみれ(honey-covered)のベストガールを注文したのはだれだ?









◆”食のマフィア”なんてものがあるの?


↑ 俺が知っている一番近いものはこれだな。
Fast Food Mafia, final by silentsketcher


↑ 日本ではよく誇張したニックネームをつけるんだよ。




◆長い間待っていたけど、ついにベストガールのメグミが登場した。
 みんな喜べ。メグミに敬礼。






◆今のところJCSTAFFは完璧にアニメ化してるね。
 メグミと極星寮のみんなが見れてうれしい。
 サウンドトラックも素晴らしい。公式リリースが待ちきれない。
 アニメーション、ユーモア、声優の演技、すべてが群を抜いている。






◆このアニメは完璧だ。
 容易に今期1番のアニメになったよ。





◆イカを見に来た。後悔はしなかった。






◆ソーマとエリナは友達になってほしい。
 二人が並んで(side-by-side)料理したらきっと素晴らしいだろう。








人気ブログランキングへ



予想以上に需要があったようなので訳してみました。

2話は2話でそれなりに面白いと思ったのですが、
1話のような展開を期待していた海外勢には少しがっかりした人もいたようです。

最近声優にも詳しい海外勢が増えていて、このおそ松さんも声優さんに注目してみてる女性が比較的多い気がしました。




--------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


◆lol、この男、そして歯。
 個人的には面白かったよ。今回はパロディがたくさんというわけじゃなかったけど、各キャラクターの役割が見えた。猫みたいなかっこうしたアイドルは受け付けなかったけどねlol







(ドイツ)
◆前回ほどじゃなかったけど、いろいろ面白い所があったな。






(ドイツ)
◆「ざわ」にやられた、haha。まだ十分面白かったよ。1話より弱くなっていることには同意するかもしれないけど。







(ポーランド)
◆中村さんのキャラが大好きになった。
 あの声。
 あの性格。
 大好き!








(カナダ)
◆声優ファンだけど、だれがだれの声か聞き分けるの難しいわ。
 いつもと違う声を使っているからlol それに兄弟たちはみんな同じに見えるしね><


↑ 同じような人がいてうれしい。でも彼らは楽しんでやってそう。







◆後半の方が前半より面白かったな。このアニメを楽しんでるよ。






(フランス)
◆ユーモアは銀魂に似てるね。監督は良い仕事してる:)






(カナダ)
◆「ぞわ」はカイジのパロディかな?
 1話の方が面白かったというみんなには同意するけど、とても楽しめるアニメだ。
 オリジナルのおそ松くんについては全く知らないし、キャラクターの名前もなかなか覚えられないけどねlol
 今のところチョロ松とおそ松が好き。小野のじゅうし松もすごくバカで面白いXD







(アメリカ)
◆最初の釣り笑ったlol
 本当に面白いエピソードだった!
 おそ松がみんなの生活を一番ひどいやりかたでめちゃくちゃにして。
 特にアイドルのところは死ぬかと思った。









◆どこでこのズボン(pants)手に入るんだ?
 釣りのシーン気に入った。
 「エサは何を使ってるの?」
 「手紙」 
 「なんで手紙?」 
 「魚に恋してるから」
 10点満点だ。


 今までのところイチマツとカラマツがお気に入り。
 同じ現在無職の人間として、工場のシーンは怖かったよXD










◆それぞれのキャラクターが知れて良かった。

おそ松:長男ですごくエゴイスト
から松:中二病
ちょろ松:オタク+神谷浩史のツッコミ(tsukkomi)XD
いち松:単調(monotone)。何が起きても気にしない(not give a shit)。猫と融合できるO_o
じゅうし松:アホ
とど松:末っ子。楽しむのが好き。

「間接ケツ」に笑ったlol
「一度S**させてあげてください」はプライスレス
ちび太をボコボコにしたのは笑えたし、お約束を崩してたね。






◆かわいそうなアイドルの子。
 ざわ ざわ・・・lol






◆いち松がお気に入り。






(アイスランド)
◆2話を3回見た。とても楽しい。このアニメのスタイルが凄く好き。
 アニメを複数回みたのはこれが初めてだよ。







(インドネシア)
◆コメディ好き。1話の方が楽しかったのは確かだけど、わたしは2話の方が好き。
 六つ子についての話だったから。あとイヤミも好き、あの話し方。

これまでのところだと、
おそ松:長男だと自覚してるけど、責任感は弱い
から松:クールで自己顕示タイプ
ちょろ松:ツッコミ。彼の叫び方が好きlol
いち松:マイペース
じゅうし松:アホ、うん、アホ
とど松:良い男で女好き







◆彼らの名前と、アイドル時の顔と、それぞれの性格をプリントアウトしておかないといけないと感じてるlol


(カナダ)
↑ わたしもlol
 おそ松は覚えたわ。


(イタリア)
↑↑ 声優的にチョロマツは覚えた。






(インドネシア)
◆とても面白かった。1話よりもよかった。
 驚いたことに今期一番のお気に入りになったよ。ぴえろ制作のアニメで初めて好きになった。






(オーストラリア)
◆OK.今回は1話のようにパロディに頼ってなくて、驚きはなかったけど、ずっとクスクス笑えたよ。
 1話がそれほど笑えると思ってなかった僕にとっては改善されたといえるね。
 これからも気軽な気持ちで見続けるよ。






人気ブログランキングへ

onepunch3-5



自分も運動しないとなーとか思ってしまいました。


翻訳元はredditmyanimelist 等

myanimelist 投票結果

5 82.88%
4 12.31%
3 3.60%
2 0.00%
1 1.20%

(10/19現在)


--------------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

◆「我々のボスがあなたの体に興味を持ったようです」
 「俺、男に興味ねーぞ」
 サイタマはただ純粋に素晴らしい。


↑ 「ジェノスを現代アートみたいにしやがって」




↑↑


↑↑↑ 靴が脱げ落ちてる。
   ジェノス死んだな。


↑ サイタマは今期のベストボーイだ。


↑↑ ワン ベスト マン



「今日がスーパーの特売日じゃねーかー」


↑ 初号機阿修羅カブトに殴られている間、サイタマは何を気にしているのかわかり始める(dawn)ところが好き。あのシーンはすごく良かった。


↑↑ 初号機みたいだと思ったのが俺だけじゃなくて良かった。


↑ 彼はグレート(great)だ。






◆ジェノスは最高の現代アートだlol




◆いつも通り良いエピソードだった。
 アニメーションも、ファイトシーンも好き。
 ジョークも笑えた。「俺、男に興味ねーぞ」lol






◆Wow 進化チャート(evolution charts)は完璧なドイツ語というだけじゃなくて、19世紀末(in the late)に書かれたようになっている。細部の調査に感銘を受けた。
onepunch3-1


↑ 君が19世紀末のドイツの進化チャートを知っていることにもっと感銘を受けたよ。


↑ 僕も気づいた。昔のチャートを探してそれをコピーしただけだとは思うけどね。








腕立て100回

 腹筋100回
 スクワット100回
 ランニング10km

 これを毎日
 PS: エアコンを切って、精神力を鍛えることを忘れるな


↑ なんでみんなプログラムの一番大事な部分を忘れちゃうんだろうな。
 朝食にバナナだろ。


↑↑ そう。一日3食。朝食はバナナでもいい。


↑ 代わりに(Alternatively)、腕立て50回、腹筋50回、スクワット50回、ランニング5kmでツーパンチマンに成れるってことだな。
 あと朝食にバナナ半分。


↑ これだけだったら、俺もスーパーヒーローになれるかもなlol




◆ベストなトレーニングがついに明かされたlol







◆悟空はサイタマより弱いな。悟空はまだハゲてないからlol







◆ひどいクリフハンガーだな、彼は特売に間に合ったのか?

onepunch3-4







◆ ひどい間違いをしたのかも
 今日は土曜日・・・
 土曜日・・・
 特売日
 このシーンにはやられたよ。彼が特売日のことを言うなんて予想してなかったから。


↑ おい、すべてのコメントは20単語(words)以内にしろ。
(※字幕では20文字ではなく、20単語になってます。)







◆サイタマはくそ愉快(glorious)な奴だ。このアニメが大好きだよ。1週間待つのが本当に苦痛だ。
 すぐにでも見尽くしたい(binge)。


↑ まだ漫画を読んでないようで良かったね。漫画はかたつむりの早さで更新されるんだ(2週間に1度は一部が公開されるけど)。


↑↑ ベルセルクファンの苦しみを知らないな。



↑ まじめに、このアニメ化のあと漫画は爆発的に売れるだろうな。


↑↑ 漫画はすでにいい感じで売れてるよ。


↑ アニメの前に漫画を読んでいて良かったよ。それでも1週間待つのは嫌だ。








◆・特売日
 ・世界を救う
 サイタマの優先順位がある。





◆あの攻撃より特売日の方を心配してたなんて信じられないよlol
 サイタマは史上最高のヒーローなのか????
 コメディー要素もアニメーションも10点満点。ほんとうにこのアニメを楽しんでるよ。
 OP(強すぎ)って良い事だとは思ってなかったんだけど、このアニメがそれが間違いだと証明した。
 ジェノスがもっと見たいな。彼はナイスだ。サイタマが強すぎるからジェノスは戦闘要員なんだと感じているよ。







◆ジェノスのアフロバージョンlol
 いつも通り面白かった。

 








◆阿修羅カブトのキャラクターとデザインが素晴らしい。
 でも他のキャラと同じようにあっさり捨てられた。
 サイタマが特売に間に合うといいけど:D
 あの進化野郎はまた見ることができるんだろうか。

onepunch3-3






◆阿修羅モードが期待以上だったよ。ありがとうマッドハウス。


↑ エヴァ初号機バーサーカーモード発動。








◆「先生は忙しい。20字以内にまとめろ。」
 ジェノスお前が言うな。お前がいうな!
 注記:冗談じゃなく、サイタマの発言でやる気になったよ。


↑ ジェノスは学習が早いな hahaha








◆ジェノスが建物を破壊したときは爆笑した。


↑ ジェノスは仕事をしたな。文字通り ”組織を倒すために死の塔をのぼる”系のお約束を吹き飛ばした。


↑ SAOにジェノスがいたらなあ。


↑ サイタマが3インチの鉄のふたをアルミみたいに開けてるのも笑った。
onepunch3-2








◆いつもどおり素晴らしいアクションだった。ジェノスの髪はあんなになるほどハードだったけど。






◆ワンパンチマン?いや究極にかっこいい男だ。








◆漫画は10億回は読んで、何が起こるのか正確に知っているけど、それでもすごーく良い!!!
 漫画を読んでない人はこのアニメをどう思ってるんだろう。


↑ 漫画読者  10/10  アニメ視聴者  10/10 平均  10/10


↑ アニメをどう思うかだって?
 傑作だと思ってるよ!






◆モスキート娘は死んでいないのかもしれない。
 他の死んだ奴には×がついてるから。








人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ