-------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

◆ そうだ。俺が聞きたいのは、あんな不細工(THAT ugly)がどうやってあんなイケメン(that PRETTY)になったのかってことだ。
20170606185130









◆彼は強く、賢く、ハンサムになった。最初からそうだったら国も女もキープできただろうに。
20170606185203









◆比叡山焼き討ち(hiei incident)、長島の虐殺、本能寺の変をこの短いアニメでどうやって描くんだろう。








◆断言する、水瀬いのりは最高にかわいい声<3








◆謀反の理由

1)ずっとツッコミ役をさせた
2)将軍のお守りをさせた
20170606185011









◆やっとチドリのアクションがみれる!

20170606185214








◆銃を持ってたな。俺達が銃を見るのはじめてだよね?

20170606185227







◆すごい変わりようだな(drastic change)。衝撃を受けた。








◆復讐は最高のモチベーションになる。
 前の美濃の大名の奇襲。
20170606185138







◆あの変身はやりすぎだろ kekekeke
 







◆タツオキめちゃくちゃ変わったな。全然わからなかったぞ。








◆この後どうなるか知りたいから歴史を勉強したいんだけど、ネタバレは避けたいという感じ。


↑ 自分は全部知ってるけど楽しんでるよ。なぜならチドリ is love チドリ is life だから。







◆スケゾウ(sukezo)、お前もホットガイになりたいのか?
 zoを省いて、前にsaをつければいい。

 (※sukezoからsasukeになるということのようです)
20170606185143