------------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

第85話


◆ これが最終回ではないな。
 1つ目に、公式サイトは24エピソードとしている。今85話だけど、
 週刊バージョンを見てる人にはわかるけど、1エピソード5話なので、後7週ある計算だ。
 2つ目に、発表されてるBD/DVDは4巻で、各6エピソードだ。
 最後に、あと4人登場すべき人物がいる。






◆なんだこのクリーチャー(creature)は?!!!XD
saiki85-1








◆サイキ、俺が勉強中にもこれやってくれ。
20170530182121


↑ アニメはレイシストだな lol
 黒人キャラはみんな英語を話す交換留学生で、セリフの半分を英語、残りはひどい日本語でしゃべる。







◆アソウ シンイチがこの漫画の作者だと知った時の顔
saiki85-2










◆ネンドウがお前らにBDを合法に買う事を要求してるぞ。
saiki85-3


↑ 信じてくれネンドウ、英語字幕がついてたら絶対買うよ。









◆次の日、理由もわからずヘトヘトになったランナーたちは混乱するだろうな。









◆さあ甦れゾンビども hehehe
20170530182129







◆リベンジへの熱意が、彼を暖かくしている。
20170530181909





第86話



◆85話が終わった段階で、サイキが「120話まであれ」と言ったんだ。
 だから120話まである。
(※要は神的なということです)





◆これは実際本当にかわいい
saiki86-1



↑ テルハシの髪と目はブルー(blue color)だ。
saiki86-2






◆テルハシは思ってたよりずっとサイコだな。ヤンデレの素質がある。


↑ ヤンデレおばさん(Aunt Yandere):)
saiki86-3






◆ココミは新しいエピソードが出るたびに狂気の深みにはまっていってるな。
20170530182547









◆「キモイ」(ugly)が「見苦しい豚め」(you unsightly pig)より上位なのが興味深いな。それと水道水で済ませられるのが入ってるのも。
 このテルハシとユウタの組み合わせを考えつくのはすごい。ピーチTガールの活躍を見るのが楽しみだ。
saiki86-6
20170530182732



↑ テルハシは清らかなスパーリングウォーターしか飲まないからね。水道水飲めなんて侮辱されたと思うんだろう。









◆お気に入りのアニメを見ているときにお前らが彼女に言いそうなことだな・・・・
saiki86-4








◆これはその年まで彼女が独身ってことか?lol hahaha
saiki86-5






◆サイキも神様には勝てないからな。神がテルハシを愛している限り、彼女はサイキと離れずにいられるだろう。
 遅かれ早かれ、サイキも運命を受け入れるんじゃないかな。
 彼女がかわいくあろうとして苦しめられるのを見るのは笑える。
 最終的に彼女にはハッピーなエンディングが待っているだろうから、それまでの間にちょっとした痛みはたいしたことないだろう。
 No pain, no gain!






◆テルハシの運と、サイキの力、どっちがより強力なのかわからない。
20170530182428