---------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


 ◆だれか警察呼んで!!!すぐ!!!
20170526195102



↑ こいつは俺のお気に入りのクソ親父になるかもしれない。





◆Wow
20170526195137







◆日本の歴史を勉強したいときには、その時の下ネタやユーモアも勉強したいな。このアニメにはそれがそれがある。








◆信長は副将軍に招かれた。それがどんな気分なのかはわからない。
 思うに信長にはもっと上に地位が似合うんじゃないかな。
20170526194910








◆ヨシアキは話したがりなんだな、(唾を)吹きかけたいんじゃなくて。
20170526194856



 キチョウといちゃいちゃ?信長はラッキーな奴だXD
20170526195133


 エロ親父に尻をつかまれるなんて、チドリらしくないぞ。
20170526194950







◆キチョウは日々の仕事の後の男の労わり方を知っている。







◆Lol 面白かった!
 寝床でのレッスン!なんのレッスンだ! 星についてかよXD









◆チドリがいたずらされた。あの白髪の変態、、、、死んでほしい。










◆チドリが攻撃に対してなす術がないのを初めて見た。
20170526195112






◆セクハラ!!!(SEXUAL HARASSMENT!!!!!)








◆止まれ!! ロリ警察だ!!!








◆あのエロじじいを消した方がいいな、俺の無垢なチドリを汚そうとしやがって。彼女の一人の軍隊だと知らなかったら、心配してるところだlol




↑ チドリのピュアさを守るための唯一の障害が、彼女がピュアすぎて彼女自身が何に対抗していいのかわかってないことだ。