※22日以降更新予定です。




-------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

◆チドリはほんとすごい。







◆これは二兎追って、熊を持って帰ったようなもんだな。
20170429150711








◆あっという間にお気に入り長編少年アニメシリーズ(long running shounen series)になったよ。


→ ”形式的”には長編だな。そんな風に考えたことはなかったけど。







◆ミツヒデが信長のツッコミ役を引き継いでくれてるから、信長はハッピーだな。
20170429150715







◆このアニメが長く続くといいなあ。とても楽しい。







◆Oh、水曜日から変わって土曜日なのか?クールだ。








◆二兎追って三兎持って帰ってくるか!!!hahaha 彼女は目標を超えようとさえしてないのに、自然にそうなってしまう。







◆このアニメほんとーーーーーーーーーに(REAAAAAAAAAAAAAAAALLY )好き。








◆今期も楽しく面白くなりそうだ。
 チドリが敵を連れて帰ってきたのには爆笑したlmfao LOL XD







◆もっとチドリを<3
20170429150559







◆チドリが相変わらず最高、そのクリエイティブなマインドもね。
 アクションはあまりなかったけど、今後に期待。










◆新しいOP良いね。
 チドリは本当に侵入とリクルートがうまいな!XD
20170429150642
20170429150743






◆「聞かせてもらおうか、マツナガヒサヒデの情報を」
 「ご本人からどうぞ」
 TROLOLOLOL
20170429150821





◆「すげーもん持ち帰ったあ」lol