-----------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


◆ このアニメ、どの辺りまでやるんだろう。MALだと何話までかが不明になっているから。
 チドリがこの男を暗殺して終わるのか、それとも可愛いことが続くのか?
 いずれにしてもこのショートアニメが本当に好きだ。


↑ もっと続くといいな。3分間純粋に楽しいアニメで素晴らしい!







◆信長の初めての敗北とそれに対する彼の思い。
 今期はドリフターズとこのアニメで信長の異なる二つの肖像を見れたけど、彼が優秀な指揮官であることは共通している。自分は両方とも好きだ。
20161207180614









◆俺の信長がこんなにかわいいはずがない。
20161207180619








◆それで織田家の紋章の名前はなんなの?それが意味するものは?
20161207180514











◆信長が侵攻を開始した。
 最終的にどちらの戦略が勝つか楽しみだ。
20161207180446








(イギリス)
◆チドリ、行動する前に主人の言うことはちゃんと聞きなさい。
20161207180711
20161207180720

 
 秀吉が自分が忍び込んで暗殺を実行できるかのように話してたのが笑った。
20161207180709








(アメリカ・男性)
◆Goodness、あのメカ合体!XD
 キチョウはずっと美しい。
20161207180527






(パキスタン・男性)
◆チドリはワイルドな想像力を持っている。








◆いじめだ!!かわいそうな美濃の軍師!!XD
20161207180634








◆イケメン(ikemen)軍師が信長を圧倒した。そしてチドリが暗殺に。










◆チドリが好きだ。彼女は面白い。