-------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


第56話

◆ テルハシの想像の中で、神さまが”おうふ”って言わなかったことに驚いた。
20161204214852


↑ テルハシの魅力がサイキに通じてないのを忘れたのか?
 ああ、君が話してるのは雲の上に座ってたじいさんの事か。







◆ネンドウぽい女、、、あれは、、
 ダークリユニオンにメンバーに違いない!
20161204223220







◆サイキはテルハシの神がかった幸運を甘く見てはいけないということを学ばなければならなくなるだろう。
20161204214856


20161204214942







◆サイキがあの三角関係からどう逃れるかの修学旅行。


↑ テルハシのビキニが男子全員殺すことになるだろう。







◆かわいそうなテルハシ。サイキと一緒にいたいだけなのに。
 サイキはくそツンデレだ。






◆メラが沖縄の近くでマグロ漁をしていて、修学旅行に参加できれば面白いのに。
20161204214744






◆テルハシは強運を持ってるからな。バレンタイン回でも窓から投げた結果サイキにチョコを渡すことができたのを覚えているだろう。ラーメン回でも汚いラーメンを食べた結果、サイキに認められた。それは不運に見えるかもしれないけど、いつも幸運に変わってしまう。今後テルハシの幸運をもっと見ることになるだろう。サイキの力でさえ抗えないようなね。







第57話



◆サイキはできるだけニュートラルであろうとしているが、彼はグッドハート(good heart)の持ち主でもある。
 平穏を犠牲にして、メラを修学旅行へ行かせることにした。それによってテルハシの行動がみれることに感謝だ!ありがとうサイキ!!
 
20161204215312




◆待て!あの気持ち悪いシスコンの 兄貴がサイキに自分のチケット渡したってこと?


↑ いや。彼は自分のポケットに入れて立ち去ったけど、サイキが魔法のようにそれを持っていた。たぶんサイキはすごいスリの技術を持っているんだろう。
20161204215244


↑ そして超能力でチケットの名義を変更して、彼女はセキュリティを通過できたんだろう。







◆サイキが台風と遊んでた!!!! Lol !! hahaha
20161204215540

↑ RIP 自然(nature)。サイキ相手じゃ勝てる見込みはないぞ。沖縄への修学旅行は誰も好んで欠席するものじゃないからな。


↑ サイキが神のようだ。



◆深いところでは彼も楽しみにしているんだな^_^
20161204215545






◆ほんとにサイキがこれをしたら、彼にはハーレム能力もあるってことになるXD
20161204215235






第58話



◆俺パイロットになりたい。
20161204215916


↑ うん、カラーボタンを押すのとレバーを引くことだけ覚えておけばいいからな。


↑ すべてのプロは緊急事態(tense situation)に思いつきで行動することを教育されてるからな。






◆かわいそうなサイキ、サイキがしてくれたことを誰も知らない。
20161204215941







◆わかるよネンドウその気持ち。俺も飛んでるときにすごい地震を経験した。






◆カイドウは家に帰ったら狂いそうだなlol
20161204215719


↑ 俺の本はどこだあ?!?!?!?!?!






◆サイキとカイドウがいつも隣に座ってるのが好き<3
20161204215854


↑ 嫌いと言いながらも結局ネンドウが同じグループに入ってるのもな。






◆待て! もう1本はどこだ?
saiki58


↑ 飛行機を持ち上げるのに力を上げる必要があったからだ。原作の方でも1本ないよ。




第59話


◆ネンドウは必ず印象を残していく。
20161204220108
「だれかが絵具流したのか?」

 今日のカイドウはイッペーカシマシ(
Ippee kashimashii )だな。
20161204220248


 このアニメはいつも俺はナダソウソウ(
nada sousou)にしてくれる。






◆このアニメ大好きだ。今季一のコメディ。







◆やり手のヘビ油のセールスマン。
20161204220447




◆ネンドウが”相棒”(pal)っていうと、英語発音の”eyeball(眼球)”に聞こえる。






第60話


◆テルハシの輝き(glow)”が消えてたな。
 
20161204220836

 
 ネンドウのアレが巨大でも驚かない。彼は巨大な玉を2つ持っているからな。
 
20161204220753



 ↑ テルハシの輝きが消えていたのは、あの瞬間彼女が完璧な美少女でなくなっていたからだ。理由はシンプル。


↑↑ なるほど。それは考えてなかったわ。






◆少なくとも彼らはもうネンドウをからかったりはしないだろう。








◆金曜にクリフハンガーだと!?やめてくれ。
 テルハシが一瞬ヤンデレに変わった。
20161204220833





◆食べ放題のメラが爆笑。
20161204220621


 レイタはうしろの方で何をしてたんだ?女の子に申し込んで断られたのかな?
20161204220821


 サイキ、なんで接着剤かなんかでももっと取れないようにしておかないんだよ。これで2度目だぞ!!


↑ 世界の運命がサイキのパーソナルスペースに入った者にかかっているというのが面白い。