信長の悪口にむくれて落書きしていく千鳥かわいい。

-------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


◆このアニメはありえないぐらいチャーミングだ。キャラクターデザインはシンプルだけど、うまくまとまっていて、ひと目でキャラの気持ち等がわかるようになってる。
nob3-1
 侍・戦国時代ものが大ファンなんだけど、これをお気に入りリストに入れることになるとは思ってなかったよ(
信長協奏曲も他の人よりは好きなんだ)。堂々としてたり悪役っぽい信長はたくさん見てきたけど、この信長はある意味かわいいね。






◆「私がなかなか戻らないときは、先に寝ててね。」 真の忍者は死亡フラグも折っていく。
20161019193702







◆このアニメは20分以上必要だ。







◆信長はすぐ彼女を暗殺に送るべきだよ。







◆今回は笑いが少なかったけど、なおチャーミングで楽しいアニメだ。
 OPが大好きなんだけど、いつリリースされるか知っている人いる?


↑ 今のところリリースの情報は見ないね。







◆ミッションコンプリートランク S+  ボーナスポイント 顔の落書き  
20161019193818







◆彼を殺せたのに・・・・
 チドリかわいい(≧∇≦)
20161019193832







◆チドリちゃんがめちゃくちゃかわいい






◆「チドリちゃん、頭使うことはダメなんです。」
 そうなのか?でもかわいいから全て良し。
20161019193618






◆数を数えるのはチドリの弱点のようだ。
 今川の城への侵入、、、、お茶を忘れるなよ!XD
20161019200606





◆このエピソードのオチが好き。こういうの思いつかない。






(パキスタン・男性)
◆チドリは見てて楽しい。このアニメ好きだ。








◆パーフェクトな忍者、、、彼女の頭が弱くなかったらねlol
20161019193800






(アメリカ・男性)
◆チドリを愛さないなんて不可能だ。