この手のサイトをやっている人には今更すぎるかもしれませんが、最近音声入力を使い始めました。
思ってた以上に楽になりましたが、若干意訳、誤字脱字が増える可能性があります。あと句読点がなかったり。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

11話


◆サイキがおっさんをバッグから出した時は笑いすぎて息が切れた
今回のベストパート
Always keep one in case of emergencies [Saiki Kusuo no Ψ-nan]







◆これは絶対今期最も過小評価されているアニメだ






◆chounouryoku(※蝶野雨緑)=超能力(superpower)だよ。
 もし知らない人がいたらね。






◆”こんなにいろいろな物が消えるということは僕には消す才能があるんじゃないかと思ったんだ”
 なんて悲しい
saiki11-1








◆彼が取り出したときのあのおっさんの顔


↑ わかるこのアニメはほんと笑わせてくれる








◆イケさんは金をゲットしたようだ


↑ マイケルのことね







◆安らかに眠れピーコ
saiki11-2


↑ 彼女は生きてるよ






◆サイキは究極のマジシャンになるな







◆彼は再就職を断ったのかかよ、どんな理屈だ








第12話




◆ロードローラだ!(ROAD ROLLER DA!)
saiki12-3








◆ネタバレは誰も好きじゃない
saiki12-1







◆ここまでで1番好きなエピソードの1つだ






◆ここのコメントは
 30%  可哀想なサイキがネタバレをくらった
 43%  ロードローラーだ
 20%  ラブファンタジー("LOVE FANTASY")
 7%   アメイジング("AMAZINGU")







◆正直今期最も驚いた作品だ。こんなに楽しむとは思ってなかったよ。






◆サイキは他人を信用するということが必要だな
saiki12-2


↑ 彼はずっと前に人間に対する信頼を失っているからね






◆かわいそうなサイキ。とんでもないネタバレを食らってしまった。
 こういうところが彼に共感できる理由だな。






◆テレパシーの負の側面だね。こういうことが起こると嫌になるだろう。







第13話

◆漆黒の翼のエピソードは毎回最高だな。
 でも少し詰め込みすぎだったかな。まあ気にしないんだけど。
saiki13-3






◆みんなはどうか知らないけど、このアニメのOSTは今季ベストだと思う。








◆漆黒の翼の時の音楽は素晴らしい







◆サイキは主人公になるのに一生懸命じゃないから、それは他人に譲ることに決めたようだ。







◆サイキは漆黒の翼のことをウザがっているのかと思ってたけど、彼は友達だと考えているようだ。意外。







◆サイキは最高の友達だ。
 ”カイドウ、友達はよく選んだ方が良いぞ。友達からの忠告だ。” サイキがカイドウを初めて友達と呼んだぞT T
saiki13-2








◆サイキは究極の漢だ。







◆サイキがまたベストであることを証明したな







◆サイキがダークリユニオンであることが確定だ
saiki13-1







◆彼の中二病を悪化させてるぞ、サイキlol







第14話

◆ここまでのベストエピソード。このアニメはもっと認識されるべきだ。






◆みんなに尻で認識されてるのが好き。
saiki14-2






◆彼の学校のみんなは尻で彼を認識してるようだ


↑ すごくヤバく聞こえるな







◆サイキは超能力を持っているかもしれないけど、母親は彼より強い。
saiki14-1







◆サイキの母親の”あひゅ~”が凄く可愛い。心臓が。
saiki14-3


↑ それからサイキがあひゅーって言った時は笑った







◆”場所によっては変なものが沈んでたりするが”
 ダークなジョークが続いてるな
 誰かが鉄の玉つけられて沈んでるというのに、その隣でサイキはカジュアルだlol
saiki14-4







◆ネンドウは優しい心持っている。3人も抱えて助けようとした。彼を称賛するよ。サイキがいなかったら死んでたかもしれないけどlol
saiki14-5






第15話

◆このアニメには1年続いてほしいな。面白い。






◆このアニメ俺を笑わせるのに失敗しない
saiki15-1







◆カイドウの外見がコンスタントに変わっていくlol 彼は1番のお気に入りキャラ
saiki15-2





◆宮崎駿のドッペルゲンガーに気がついた人いる?
 いつも通りすばらしいエピソードlol
saiki15-3









◆今回とても悲しかったな。驚いたことに。
 ネンドウの悲しい過去。
 ドラマタグもつけるべきだな。






◆次回 ”サイキくんの初めての殺人”






◆オープニングの紫の髪の毛の奴だろうな






◆毎日4分26秒の幸せの摂取だ


↑ このアニメは中毒になる。ドラックみたいに。毎日もっと欲しくなって、これなしでは生きられなくなるぞ。