燃堂のバカぽい声が良いです。
中二病に対する周りのおちょくり方が自然?で意外に新鮮な気が。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


3話


◆アニメは好きなんだけど、メインキャラが考えているときに他のキャラがしゃべるときは字幕を追うのが大変なんだよな。このアニメはそれが大きな割合を占めてる。


↑ 物語シリーズを試してみるといいよ。とくに初期の奴。






◆これは絶対今期NO1コメディだ。







◆毎日放送されるというのが凄く良い。
 







◆サイキはこれまで見た中で最高にスタイリッシュな眼鏡をしてるな。
saiki3-1









◆Mr玉あご(Mr. Ball-chin )がついに来た。笑える。
saiki3-2









◆笑って涙出た。めちゃくちゃ笑ったよ。このアニメのユーモアセンスは俺のツボにはまるようだ。
saiki3-3





4話




◆”ジャッジメント ナイト サンダー”("Judgement Knights of Thunder")
saiki4-2


↑ ♫♫Judge♫ment Knights♫of♫THUNDAAAA♫ (※原文ママ)


↑ SANDAAA(※原文ママ)








◆いいエピソードだった。
 ブラックリユニオオンのロゴがネルフベースで、さらに彼らが人類選別計画を進行中なのが好き。
saiki4-3






◆ワイルドな中二病が現れた。







◆「金玉についてるよ!!」("It's on your balls" ) HAHAHA


↑ 最初アゴについてるのかと思ったXD






◆小学生が蛇を振り回してたというところで笑った(*≧▽≦)ノシ))
saiki4-4






◆サイキが絶対口を開かないのが好きXD







◆漆黒の翼(The Jet-Black Wings)のアニメが必要だな。






◆メインキャラ好きだ。ストレートな物の言い方も。