soma7-1



「静かなる丼、雄弁な丼」

あらすじ
水戸郁魅VS幸平創真の「食戟」開戦!えりなを含め会場の誰もが、ミートマスターこと郁魅の勝利を確信していた。一方の創真は、登場しただけでブーイングの嵐……。「食戟」のテーマは丼、メイン食材は肉。果たして創真は丼研を守ることができるのか!?



過去のドン研vs立ち食いそば研の食戟を見てみたい気もします。
soma7-5

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

◆丼研に入りもしないなんて><
soma7-7






◆ヘッドフォンありがとう。これがないとポルノを見てるんじゃないかと両親が見に来るだろうからね。


↑ 良い料理を作るとき、彼の相手はいつも女子だ。なぜなんだろう。









◆「特売やっててラッキーだったわ~」と言いながらの笑顔と観衆のリアクションが面白すぎる。
soma7-10





◆主人公の性格が好きだ。


↑ 彼はいつも陽気(cheerful)だよね。





◆これは料理時の正しい服装には見えないけど。でも批判はしないよ。
 ユキヒラが勝つってわかってるけど、試合を見るのは興奮する。
soma7-14

↑ ジーンズのショートパンツが今にも脱げそうだ。






◆このアニメは本当にファンタスティックだな。
 彼の丼は彼女の幼少期のトラウマまで癒してしまうなんて。
soma7-8


↑ この一人称視点!!





◆このアニメは少年漫画のバトルを料理でやっている。大好きだ。








◆コニシがドンの称号を与え続けようとしてるのが笑える。
soma7-12








◆食べ物だけでフーガズムになり、さらに子供の頃のトラウマを呼び起こす。
 このアニメが終わるころには食べ物が意識を持ち世界を支配してるな。







◆このアニメはベストガールがたくさんいるな。


↑ メグミが真のベストガールだけどな。








◆このアニメは人生の教訓を教えてくれる。
 3ドルのステーキでも上手くすれば最高級の肉にも勝てるというようにね。









◆四月は君の肉(Your meat in April)
soma7-9








◆わかった。彼女はツンデレタイプなんだな...( ͡° ͜ʖ ͡°)
soma7-13