oso21-5

myanimelistでは銀魂が人気なので、アクマツの杉田智和に対する反応も多かったです。

哭きの竜についてのコメントは見なかったです。

------------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

◆彼らはどんどんクソになってる(get shitter and shitter)けど、このアニメはどんどん良くなってるな。


↑ それがこのアニメを好きな理由だ。







◆麻雀がすごく緊張感あるけど、残念ながら麻雀がわからない。


↑ アカギを観ろ







◆「はじめてなのかい?」が彼らを殺しそうだったなXD

oso21-2







◆1)いつもより配信が遅れたから、会話が多いんだろうと思ってたけど、麻雀のところで間違いないな。
 翻訳チームおつかれ。
 2)ジュウシマツの心の声(inner voice)を聞いたのは今回がはじめてじゃないか?そして彼は見た目より賢かった。
 3)素晴らしい。まだライジングシコースキーって言ってた。
 4)カミマツとアクマツ、、、とうとう彼らは兄弟を殺そうとするまで落ちてしまった(stoop)。クソ虫(maggot)達がクソになればなるほど、俺は尊敬するよ。
 ぶっきらぼうな(abrupt)終わり方だな。



↑ 常にニコニコしてる奴を見くびってはいけない。
 そういう奴らはだいたいめちゃくちゃ強い(OP)。








◆アカギのパロディで笑い死んだXD
oso21-1








◆杉田がアクマツ(evilmatsu)だった。









◆カミマツはクソな人間には危険だ。
  
oso21-6








◆このエピソードは素晴らしい。
 なぜかって? 麻雀というゲームを、間、背後の雰囲気、プレイによってスリリングなものにしてたからさ。
 彼らの顔の表情もすごく面白かった。


 このアニメの何か狂ったものに変化するというのが好きだな。
 たくさんの猫も笑ったlol








(イタリア・男性)
◆カ、カラマツ!? アクマツ!?!?
 やられた。
 前半は麻雀を知らないから完全には楽しめなかったな。
 ナイスな回だった。




(ポーランド・女性)
◆スギタトモカズがアクマツ?
 確定してたら教えて。
oso21-3


(フランス・女性)
↑ 声を聴いたとき私もそう思った。確定情報はまだ見てないけど。


(ロシア・男性)
↑ うん、彼だね。
 彼がキャストにいたらいいのにと思ってたんだけど、加わったねXD
 ノジマケンジも。







(スコットランド・女性)
◆麻雀のルールはわからないけど、それでもすごく良かった。

 「おのれのクソさにもっと自信を持て」+銀時の声lol







(オランダ・女性)
◆スギタ!?
 素晴らしい。






(イギリス・男性)
◆計画を立てているとき、チョロマツ以外それぞれ武器を持ってたのが好き。


神をパンチ







◆終わり方が予想外にダークだった。









(カナダ)
◆終わり方好きだ。予想外で。








(カナダ・男性)
◆スギタが出てきたというだけでこのエピソードはお気に入りだ。
 ナイスな麻雀エピソードだった。







(男性)
◆まだ全部見終わってないんだけど最近アカギを見てたから、アカギのパロディでめちゃくちゃ笑ってしまった。

 
 




◆カミマツ(godmatsu)は新しい兄弟なの?







◆ジュウシマツの麻雀のモノローグはロックだったな。人格まで変わってた。
 麻雀はよくわからないけど、カラマツがみんなにつけてた呼び名(title)で笑い転げた。
oso21-4







◆このアニメの悪い所ってなに?
 ないよ。悪い所はない。
 完璧だ。







◆カイジのパロディでぶっ倒れた ahahahaha
 あの予告はなんだ?来週何が起こるんだ?






◆イチマツにセリフがあったのが良かった。一番しゃべったんじゃないかな。







◆ジュウシマツが最初にカミマツに気づいたけど何も言わなかったのが凄く良かった。
oso21-7






◆カミマツがベストマツ?


↑ いや、アクマツがベストマツ
 彼らは全員クソでアクマツが一番クソだから。