oso20-6


オソマツの「夢とかみつけてねえだろうなコラ」とか好き。

反応みるかぎりイヤミのお笑い理論?!はあまり伝わってない印象です。


全然関係ないですが、おそ松さんで何度かパロられていた「マッドマックス怒りのデスロード」を見たんですがめちゃくちゃ面白かったです。映画館で見たかった。
最近実写はあまり見なくなってましたがアンテナは広げておいた方がいいですね。


------------------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

◆声優とお笑いのパロディ。このアニメの風刺(satire)は笑える。


↑ たぶん、ここ数年で最もメタなアニメの1つなんじゃないかな。声優達も楽しんだだろう。
 できればコンメンタリーも聞きたいな。






◆今回のイチマツとジュウシマツの所が好き。今までの兄弟関係の中で一番のお気に入り。
 カラマツが持っていったな( scene stealer )、彼がノートを出したところでくすくす笑ってしまった。







◆最初のエピソードは怖かった(terrifying)。冗談じゃなく。
 ハタボウは辞めた部下達を完全にカートマンしたな。この人間性が空っぽになったハタボウの目。
 
oso20-1

(※カートマンは、サウスパークの登場人物のエリックカートマン。簡単に言うと、人を殺して食べさせたりしているキャラです。)
 
 ファンサービスもあったね。pixv・twitterがカラマツのホットパンツで盛り上がることを期待してる。
oso20-2

彼のスタイルが回を進むごとにエスカレートして、目を引くものになってるのが面白い。 
これは今までアニメで見た中で一番ギラギラした靴だ。
oso20-3

 乳首のサービスまであった、
oso20-4

 ミニストーリーがいつも以上に変だった。
 
 トトコちゃんがユニークなかっこうをしてたね。
oso20-5




↑ つまり、あの肉は辞めた社員のものなの? :o


↑↑ 少なくともかなりほのめかされてたから、そうだと思ってるよ。


↑ カラマツのシャツと靴がほしい。





◆乳首見えてるぞ。






◆イチとジュウシの性癖は尊敬できないな(kinkshame)。
(※kinkshameは、フェチや性癖を低評価する、尊敬しないという意味)








◆クランチロールの字幕が素晴らしかったね。


↑ 翻訳者も楽しんでるのがわかるな。


↑↑ 彼らのツイッターをフォローしてれば、彼らがこのアニメのファンだというのが明らかだ。オフィス全体がそうだとしても驚かないね。






◆Cパートで第4の壁を破ってるのが好き。






◆イチマツはジュウシマツのために野球のバットになってあげてたし、今回はジュウシマツがイチマツのために犬のかっこうをしてた、、優しい世界(In a pure, sinless, furry-less world)。これが兄弟愛のかわいい表現、、いや違うな。







◆はあ????はあああああああ????こらあああこらあああああ!!!
 (HAH???? HHHHHHAAAAAAAAAAAAAAAAAA????? KORAAAA
  KORRRRRRRRRRRRRRRRRAAAAAA!!!! HUH HAH??????  
 RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRAAAAAAAAHHH!!!!!)


↑ ajdjialsdk
 as;ldkf.,asdf
 kdsjf;laisdfhjo;sidhgsodihg'soldihg'sldkgjs;dlkjf
 ASLSKJDFLKSDJF;LSDKJFDKJFDKFJKJA;LDKSFJSLFJKJFLSDFJSJFSDJFDJSSASASAF!!!! 
oso20-7







◆ジュウシマツの下品なテニスラケットジョーク好き。






◆ハタボウが六つ子をまだ友達だとみてるのがかわいいな。前のエピソードであんなことしたのに。
 本質的に彼らはハタボウに優しいわけでもないと思うんだけど。






◆「無職上等」(Unemployed is Just Fine)
 人生を描写する一文だな。
oso20-8






◆OMFG XD XD トトコちゃんがとても残酷だ!
 「声優ってちょうどいい」(Being a voice actor is perfect)
 声優達がどれだけこれを楽しでるんだろうって思った人、他にいる???XD
oso20-9






◆うん、声優は彼らにはちょうどいいだろうね LMAO






◆イチマツとジュウシマツの関係には疑問を抱く :^)








◆ハタボウはグールで肉は人間の肉だという方に賭ける。








◆最後のイヤミは俺だ。人生のプレゼンみんなあんな感じだった:')
oso20-10






◆今回、うまい食べ物がでてきた。
 イヤミがまた関わってきたのを観れて良かった。
 






(スコットランド・女性)
◆カラマツのファッション 10/10






◆それはチョロに対する自分の意見と同じだ。ありがとうイヤミ。








(イタリア・男性)
◆前半はすごく良かったけど、後半は少し退屈だったかな。
 トトコlol






(ポーランド・男性)
◆全体的に素晴らしかった!!!!







(カナダ)
◆後半の方が好きだな。イヤミを見るのは楽しい。






(ポーランド)
◆ファッションショーでランウェイを歩くカラマツが見たい。






(オランダ・女性)
◆デニムのパンツ(jorts)をはいたカラマツ。幸せで死にそう。







(オーストラリア・男性)
◆イヤミが全員を叩き潰した
 あれは肉の中で最も美味い肉だな。







(チュニジア・男性)
◆いつも通り面白かった。イヤミは賢いんだな。驚いた。






(インドネシア・男性)
↑ ジョジョのパロディも忘れるな。今回のベストパート。
oso20-11






(カナダ・男性)
◆不良(delinquent)スキットがベストXD 笑えた。
 直接にはジョジョのパロだとは思わないけど、不良文化のパロディだね。


(カナダ・女性)
↑ ジュウシの服と帽子はジョウタロウと同じで、声も同じだけどね。それとあのファンキーなカラーリングは絶対ジョジョスタイルでしょ。





(パキスタン・男性)
◆カラがビキニを着ても驚かないかも。
 番長モードでも、ファッションセンスにはプライドを持っている。
 オソvsカラがバカだった。
 気持ち悪いジュウシが帰ってきた。ランキングを落とさないとlol






(フィンランド・男性)
◆hahaha、ハタボウのところでは働きたくないな:'D こわいいいい。
 番長アクションは素晴らしかった。ジョウタロオオオオオlol
 後半はジョークがあったのかわからなかった。
 





◆ジュウシマツはいつも通り狂ってるな。
 テニスラケットを股間に挟んで、「でっかくなっちゃった」
 笑い死ぬかと思った。
oso20-12