oso17-11

個人的推し松、十四松祭。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


◆このミニエピソード形式が凄く好きだ。1人についてたくさんの話が見れるしね。
 できれば他のキャラクターでもやってほしい。でもジュウシマツだからこの形式をやれるのかもね。彼はめちゃくちゃでハイパーだから。

ドラゴンボールのパロディ


 ジュウシマツがどれだけ野球が好きかってのが出てたね。野球のグラウンドは現実世界でも神聖なものと考えられているから。自分もあの場所を実際見ることができたら泣いてしまうかもしれない。華奢な(dainty)トトコちゃんを連れていくような場所じゃないけど。

 ジュウシマツが他の兄弟にどれだけ恐れられているかというのも面白かった。イチマツは彼が体や髪の毛を自由にコントロールできるのを見て宇宙人か何かだと思ったに違いない。
 実存主義(existentialism)のシーンは、クールでとても怖かった。ジュウシマツは自分の存在を無にしていくことができるのかもしれない。

面白い(ある意味怖い)エピソードだった。



↑ この形式でやるなら次はチョロマツがいいな。彼が他の兄弟の中でいかに普通に見えるかというのをやってほしいXD






(オーストラリア・男性)
◆ジュウシマツは間違いなく妖怪だな。
 ジュウシマツがカラマツで桃白白(Mercenary Tao )やったのは笑ったlol






◆コメディアニメから精神的な(psycological)アニメになったな。


↑ ジュウシマツはほんとに個性的な(unique)なキャラクターだ。
oso17-3





◆ジュウシマツの”概念”(concept)の話が面白かった。
 自分も自分が何なのかを問う必要があるようだO_O
 
 カラマツの爆笑英語のために生きるよ。








◆ミユキ(miyukis)はウケというよりセメでしょ(ダイヤのAジョーク)。
oso17-4




◆omg あのBLパート
 セメ(seme)
 ウケ(uke)
 リバーシブル(reversibles)
 <33333333333


↑ ここでも問題はなぜチョロマツがBL用語(terminology)を知っていたのか、なぜ彼がBLに興味を持っていたのかだね。
 説明するには、彼が腐男子(fudanshi)という仮説がありえるけど、彼の性格的にありえるのかな?
 彼がフェチについて回答を拒んでたりするし、チョロ子は腐女子だしね。
 チョロマツは腐男子の可能性がある。








◆ジュウシマツとイチマツがまったく逆のタイプなのに、一番長い時間を過ごしているという事実が好き。かわいい。







◆でカラマツ祭はないの?カラマツガールズが喜ばないよ。


↑ もしまた2期があったりするなら、各キャラクターで”祭(festival)”やってくれたらいいな。







◆ああ、また「ハッスルハッスル、マッスルマッスル」が頭から離れなくなったじゃないか・・ありがとうジュウシマツ
 ありがとう。
 あのピーターパンは、キングダムハーツを終わらせるヒントだと思う。
 彼らの赤ちゃんのときがめちゃくちゃかわいいX3 どれがだれか見分けてみる。
oso17-1
oso17-2







◆「ハッスルハッスル、マッスルマッスル」叫びながら外を歩きたいな^_^
 このアニメはいつも笑顔にさせてくれる。25話以上あればいいのに。
oso17-5








◆ジュウシマツがなぜステロイドをやってはいけないかを教えてくれた。
oso17-8




◆ジュウシマツが泣いてるなんて最悪だ。それがたとえ笑う場面でもね。


↑ わかる。彼がでっかくなったナニを引きずってるときは気分が悪くなった。ジュウシマツは一番のお気に入りで、天使なんだ。天使は泣くべきじゃない。







◆ 「I NEED JYUUSHIMATSSS OOHHH I N EED JYU SHI MA T S S S」 hahaha
 カラマツが苦労してるのがわかるな。突然英語になってしまって、A+だ。
oso17-6




◆カラマツとジュウシマツが絡んでるときはいつでも好き。カラマツはジュウシマツへの怒りをコントロールするのに大変だったみたいだ。なんかかわいい。







◆ドミニカ共和国が出てきた!
 ジュウシマツはドミニカ人にとって一番の娯楽が野球だって知ってたんだXD
oso17-9





(女性)
◆ジュウシマツについての話。全体的に馬鹿げてたけど、だから好きXD
 最後のアルバムの所がベスト:D






(カナダ)
◆このエピソードは素晴らしい。最初の方のBLジョークに笑い死んだ。






(カナダ・男)
◆ジュウシマツがベスト松だということをまた証明したな。
 lol このエピソードは純粋に優れてるよ。






(アイスランド)
◆ジュウシマツの真実を尋ねられたとき、なんでチョロマツとトドマツは逃げようとしたんだ?:'D
 XD また斬新で変で馬鹿げたものを見れてうれしいよ:'3
oso17-10






(ノルウェー・女性)
◆ジュウシマツ祭!(Jushimatsu festival)
 ジュウシマツが一番かわいい<3
 OnoDはジュウシマツを楽しんで演じてるに違いないわXD





(イギリス・男性)
◆ジュウシマツの”内部の闇”から来るような、らしくない話でなくて良かったよ。
 こういう話の方がジュウシマツにずっと良いよね。
 イチマツとジュウシマツがお互いポジティブとネガティブ。彼らの絡みがベストだね。

oso17-7



(オーストラリア・女性)
◆ジュウシマツ is love.
 ジュウシマツ is life.