oso13-2

年明け一発目でヒドい内容でしたw
シコ松がウケてました。

今年もよろしくお願いします。
頑張ってしまうと疲れて続かなくなりそうなので、今年も適当にやっていきます。


-----------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


◆オープニングの話はなんか混乱した。


↑ hahaha 
  今回だけであればいいけどね。






◆他のredditアニメ板の連中は大事なものを見逃しているの気づいてないな。


↑ ほんとだよ。放送から9時間ぐらい経ってるけどまだ狂わされてるぐらい良いアニメなのにな。
 2つ目の話はそれほどでもないけど、1番目と3番目の話は素晴らしかった。
 3番目のは特にこれまで最高の出来だった。ジュウシマツのいつもの布団の奴から、シコマツ(fappymatsu)の標識までこのアニメで一番面白いものだった。
 あと最高にクールなEDだった。最初はそんなに来るものはなかったけど、トトコが出てきたからは素晴らしい。
 ほんとにこのアニメが好きだ。
(※fapはアレでfappyはそういう気分の意味だったりするようですが、fappyを調べるときに検索でシャ〇プ製ファクシミリが出てきてました・・・)







◆絶叫はさすがに騒ぎすぎだと思うけど、サネマツの話にはやられたな。彼は長い間の孤独で正気を失ってしまったんだろう。
 2番目の話はとても面白かった。性別を変えた(genderbent)マツ達がすごく良かった。
 新しいOPもナイスだね。
 この話のオソマツには爆笑した。チョロマツシコマツに対して容赦なかったからね。
oso13-3
 






◆これを置いておこう。





 

◆おそ松さんが勢いよく(with a bang)戻ってきた!
 ここまででベストな回だったと思う。
 全部の話がすごく良かった。






◆イチマツ?というよりフルボッコマツ(REKTmatsu)だな。








◆最初の話はもっともっと暗い結末を予想してた。
 あれが最後の食事で、彼が死んでみつかるとかね。
 もっと女性版が見たい。







◆文字通りここまで最高の回だった。ジュウシマツがベストマツ。







◆私の人生にはもっと腐女子のチョロ子が必要。全部良かった。シコマツ・・・・
oso13-4







◆OnoDが女の子の演技をしてたのがベスト。
 この話は最高とは言わないまでも。ベストエピソードの1つだ。
 パーカー(hoodie)のモーション動画はすごくクールなアイデアだね。







◆待って、彼らは結婚したの?
 


↑ そうみたいだね。クリスマス回で〇ックスしたのが暗示されてたから。彼らにとっては良かったのでは。
 

↑↑ それは素晴らしい。






◆ここまでのベストエピソードかもね。兄弟が他の兄弟に突っかかっていくのが面白い。






◆最初の話は重いよ。






◆第2クールの始まりとしては素晴らしかった。どのスキットが良かったか決められないよ。






(カナダ・男性)
◆シコマツが純粋な勝者。いいスタートだった。







◆lol メインの話と違ったデザインのパロディが楽しかった。
 それに比べれば他のは普通だったかな。性別変えた奴の話はなんか怖かったけどD:
 新しいOPEDはキャッチ―だったね。







(イタリア・男性)
◆WOW 新しいOPとEDは素晴らしいね。最初のより良い。
 女子松さん omg LOL
 楽しいエピソードだった。ずっと笑ってたよ。
 最初のは気持ち悪くて気分が落ち込んだけど。
 シコマツ LMAO
 






(アイスランド)
◆この・・・エピソードは・・・正気じゃない・・・
 OMG 3番目のは素晴らしすぎて倒れそうだったよ。美しい。
 チョロマツ最悪の日という現実味のある話だった。
 オソマツvsチョロマツから始まり、兄弟たちのライバル関係というかケンカというかがめちゃくちゃ素晴らしかった。
 最後にはチョロがオソを許してるところなんて本当にハッピーだね:)
 でも一番密かに大人なのはカラマツでケンカに入っていかなかった。
 






(カナダ・女性)
◆ジュウシ子にめちゃくちゃ笑ったわ。結局コギャル(kogals)の評判はよくならなかったみたい。


 





(カナダ・女性)
◆シコマツがフォーカスされてたけど、ジュウシマツ(juushibaby)が画面にでてきてとても満足。




 


(男性)
◆トドマツがベストだけど、兄弟たちが彼にストレートに言うのが好きだな。
「いや、お前そんなにルックス良い方じゃないよ」by イチマツ


寝る前にこれをやるのが俺だけじゃなくて嬉しい。