好評なコメントが多かったです。

個人的にはCパートのオチが一番笑えました。



-----------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)



◆一番面白いとは言えなくても、面白いエピソードの1つではあったね。
 キャラクター同士の掛け合い(interaction)がとても良かった。







◆このシーンXD









◆またイチマツがカラマツのサングラスを猫に壊させることによってカラマツへの軽蔑を表していた。









◆展開で一番予想外(twist)だったのは、彼らがお金のために働いたことだ。
 持ってるもの全部売ったり、莫大な借金をするのかと思ってた。
 ここまででも面白いエピソードだったね。








◆このエピソードは独創的だった(ingenious)。女装するのを止めるどころか、全部変えることにしたようだ。ブラボー。
 カラマツ。カッコつけすぎるとマヌケに見えるぞ。

 
 チビタとダヨンがイヤミのレンタル彼女計画に参加。少なくともチビタはかわいくみえる。


兄弟たちを責められないな。イヤミはメガ・ホットだ。


チビタも結果的にメガキュートになった。自分のかわいさを誇示するチビタは恐ろしい。自分のかわいさを知っている。


ダヨンは恐ろしいことにミス日本に。









◆カラマツがカラーコンタクトを見せたとき、痛かった。








◆面白いエピソードだったけど、見てる間少し気まずかったな。








(オーストラリア・女性)
◆正直、女になったイヤミとチビタならデートできる。
 女性のときの笑い方が好き。完璧。
 最初の部分はスウィートだった。








(イタリア・男性)
◆このエピソードはめちゃくちゃ笑えたLOOOOL
 CパートもLOL







(オランダ・女性)
◆すごく良かったLMAO
 カラマツが自分の顔の入ったTシャツ着てたのがプライスレス。






(アイスランド)
◆BHAAAAA!! 笑い過ぎてのどが痛いよLOL
 すごく好きだ。たぶんここまでで一番のお気に入り。狂ってるよ!
 彼らの顔、、ジュウシマツ、どうしたってんだ!?:'D
 イチマツ、、良い意味で気持ち悪い!
 彼らが働くのを見るなんて、、でも理由は良くないけど。
 悲しいことがチョロマツにも。。彼はもう少しで見抜けるところだったのに。彼は一番まともで論理的なはずなのに。彼もオチてしまったのが悲しい:'D





(カナダ)
◆素晴らしかった。イヤミとチビタにお仕置きがあるというのはわかってたけどね。





 
 
(スペイン)
◆いいエピソードだった。すごく笑ったよ:D





◆グレートなエピソードで、たくさんのプライスレスなリアクション顔があった。





 

(カナダ・女性)
◆BHAHAHA 六つ子の怒りを買うべきではないわねXD
 濃いエピソードだった。









(アメリカ・女性)
◆このエピソードは一番のお気に入りになりそう。
 イチマツを怒らせてはダメ。
 イチマツが今回のMVPね、最後の方のリベンジでいい仕事したから。
 みんな邪悪な怖い顔してるときでもジュウシマツがまだ笑ってるのが奇妙で面白い。プライスレス。







◆エンディングシーン hahah 彼はどこいったんだろうって思ってたんだよね。だよ~ん。
 あの薬の力は素晴らしいな。俺も欲しい。研究のために、、、ね。