先週、女ばっかりだったのですでにハーレムと言われてましたが、まさか本当にハーレムだったとは・・・

ハーレムのところの海外の反応に興味あったので、その辺のコメントだけ拾いました。

オルガの鉄華団観、ミカヅキとオルガの関係についても興味あるところですが、もし余裕があればという感じで。

------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

◆何百のアニメを見てきて、その中には何百のMC(メインキャラ)、何百の試み、何百の旅等があったけど、
栄光に満ちた本物のハーレムのキングを見るのは初めてだ・・・もっと驚いたことは、このアニメにハーレムタグがついてないってこと。


↑ ナゼはハーレム船ですべてのハーレムアニメのメインキャラを叩きのめしてる。
 ナゼ、お前が真のMVPだ。


↑↑ ハーレムキングに敬礼!


↑ ナゼはハーレムを持っているかもしれないが、ミカにはブロマンスがある。





◆クーデリアが興奮してるように見える。


↑ 彼女はアトラにハーレムを提案すべきだな。そうすればミカヅキを争わなくて済む。


↑ 鉄華団の男が女を欲しがってるのをみると、彼女は男のハーレムを作ることができるね。




◆ガンダムシリーズにハーレムキング、一味違うな。





◆Holy shit! あの気取ったくそやろう。
 あの赤ん坊がみんなあいつの子どもだって。岡田は怖れを知らないな。
 鉄華団の少年達の嫉妬レベルは計測不能に違いない、特にユージンとノルバ、彼らは乾いてるからな。
 



◆なんだかNTRた気分だ、ありがとうサンライズ。




◆MC達はハーレムの作り方をメモしておくべきだな。