oso7-2


後半は退屈だったという意見が結構ありました。
個人的には好きだったんですけど。

ヒッチハイクで荷物持っていかれるところについては特にコメントなかったです。



-------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


◆Holy shit !
こんなことが起こるなんて。
めちゃくちゃ笑えるエピソードだった。
俺にとってはここまででベスト。


もう1つ








◆何で彼らはパン(bun)を6つに割って分配しないんだ?


↑ 彼らの争いが簡単に解決されたら、こんなグレートなスキットにならなかったかもしれないじゃないか。


↑ 彼らにそれ教えちゃだめだぞ。4について長年無駄に争ったことに気付いたら気を失うかもしれない。


↑ 2分割は簡単だけど、6分割は難しい。






◆OMG カフェのスキット・・・言葉がないよ。
これ
 
から、これ。



こういうことが起こった時のイチマツがこんなにアクティブだとは思わなかった。







◆また面白いエピソードだった。後半は少し退屈だったかな。








◆俺も自分の家族について時々こういう感じになるよ。






◆トドマツがベストマツ。






◆このアニメすっごく好きだ。
 過小評価されてるのが悲しい。


↑ 英語圏のファン(English fandom)にはとても過小評価されてるよね。






◆6つ子の1人に焦点をあてていくのが好きだ。
 このエピソードまではトドマツは好きじゃなかったんだけど。
 後半のスキットは、なんというか。最初は好きだったんだけどちょっと長すぎたかな。
 2人が一緒に過ごした時間のモンタージュが一番面白かった。
oso7-3






◆だよ~~~ん!!(DAYOOON~!!)






◆前半のギャグで笑い死にかけたよ。面白すぎる。






◆サイドキャラクター(side character)はあまり好きじゃないな。兄弟にフォーカスしてほしい。


↑ それは、サイドキャラクターは赤塚の作品として良く知られているもの(おそ松くんではない作品からのカメオ出演だ)だからじゃないかな。後半は、赤塚の昔の作品の不条理ギャグの感じがしたよ。







◆こんなに笑ったのは久しぶりだ。このアニメは素晴らしい。
 OMG みんながたばこ吸ってたシーンでカラマツは下半身裸だった・・・


↑ それイチマツだと思う。






◆イチマツ、なんか履けよ。
 前半はいつも通りおもしろかった。
 後半は奇妙で、壮大なバックストーリーがあった。








◆トドマツ OMG 彼は兄弟から決して逃げられない。
 トッティXDD
 ダヨンとデカパンの旅OMG
 オソマツが拒まれた。







(ブラジル・男性)
◆ジュウシマツ「トッティ」:D


(イタリア・男性)
↑ ほんと彼はアホだlol


(タイ)
↑↑ いや、彼は天才なんだよ。



↑ 彼がベストlmfao いつものアホ面♡







◆ジュウシマツがすごく好き。
 彼の顔は笑える。
 だんだん六つ子が見分けられるようになってきたよ。


↑ もう7話だからな。
 まだわからないなら何かオカシイところがあるかもしれない。


↑↑ くそ、俺は切腹しないといけないようだ。




◆ジュウシマツは天使だ。





◆カラマツをいじめるのはやめて T T





◆だよん!だよん!だよん!だよん!だよん!


↑ haha 今までで一番面白かった。





◆兄弟が”臭いパンツ”みたいだなんて hahahaha あそこは凄く笑った。
 もう兄弟の絆みたいなものはないな。




(タイ)
◆3つ目の話はダーティーな気分にさせられた。





◆がっかりさせたらごめんだけど、イエローナイフは山っぽい荒野(wasteland)じゃないんだ。
 山というものがない。
 
oso7-1





◆RIP デカパン 忘れないよ。






◆前半は今期アニメの中でも一番面白かったよ。可哀想なトッティー。