2クールという発表があったようです。

日本ではいろいろ話題のおそ松さんですが、正直海外の反応コメント数は比較的少ないです。
コメント欄で言っている方もいましたが、やはり”日本”的な要素が多いからだと思われます。
シンプソンズを日本人が見ても笑えるところは笑えるんですが、やっぱりアメリカ人じゃないと100%楽しめないんだろうなあという感じが伝わってくるのに似た感覚というか。



----------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

◆日本の旗とコメディの奇妙なエピソードだった。
 バズーカとポールダンスとキラキラしたスーツと馬のレース(horse racing)。
 ”プロット”は散らばってしまってたけど(all over the place ※palceになってたので修正)僕的にはよかったよ。







(オーストラリア・女性)
◆ハタボウがオバマにアドバイスをしてたのがすごい。
 オソマツはこそこそと彼からお金を引き出そうとしてた。
 かわいそうなイヤミ。イヤメタルは面白かったわ。
 彼の最後の歯が火山に落ちたのは爆笑。
 イヤミが伝家の宝刀のシェー(sheeee)で仕事を得ようとしてたのが好き。追い出されちゃったけど。
 イチマツにEDが回ってきたわね。タイプAじゃなくてタイプBの歌だった。
oso6-1







◆オバマの登場に笑った。イヤミの話はいまいちだったけど最後はよかった。狡猾なオソマツ!







(アメリカ・女性)
◆イヤミは無限の金になる歯を持っているXD







◆Sheeeeee マツ兄弟のかわいそうな尻。






(ブラジル・女性)
◆ただ間違っただけでXD





↑ これ女の人、消えてない?o__O




 
(アメリカ・男性)
◆オバマの登場で笑い死んだ。







◆ビートルズは実際にイヤミのシェーをやったんだよね。


ゴジラも。


イヤミはジョークを言ったわけじゃないんだ。


(アメリカ・男性)
↑ 笑った。


↑ lol 共有してくれてありがとう。自分で本当かどうか調べてみるつもりだったんだXD







◆だれがスパイクがついた奴をつけるんだ?



(フィリピン・女性)
↑ Oh my God XD 
 言われるまでスパイクに気が付かなかった







◆ケツ用の旗lmao 兄弟それぞれのリアクションが面白い。
 2クールが発表になって良かった。その資格はある。







◆彼らが旗をたてるのを希望した場所が笑える。
 フランス人は愛していると言いいながら顔をひっぱたいてたlol


↑ 話の流れを考えなければ、典型的なツンデレシーンに見えるな。






(アメリカ・男性)
◆これでオバマはMyanimelist上に登場人物として名前が載ることになるのか?
 EDのクレジットには名前がなかったけど。なんとかして載るといいな。


↑ オバマの登場は笑った。
 彼について言及があったアニメで覚えてるのは男子高校生の日常だけだな。







◆ハタボウが金持ちXD
 全員の頭の上に旗があるなんて。
 金の稼ぎ方がOMG
 かわいそうなイヤミ。
 来週はトドマツのエピソードだ YAY






◆ああやってアメリカの税金は使われてたのか。ありがとうオバマ。







◆なんてエピソードだ。どっちもダークなユーモアがあって好きだ。
 かわいそうなイヤミは運がなくて競馬には負けたけど、
 速すぎて時空を越えるとかめちゃくちゃだよlol
 >Je t'aime(ジュテーム)
 I love youって言いながら叩くのか?
 ところどころ面白いものがあったね。


ち○この頭、銀魂のスタッフは何も学んでいないXD


Mr.Tとこの子供は何をしてるんだ?
(※イヤメタルを使った商品で行列ができているシーンで一瞬映る人達でした)






(トルコ・男性)
◆競馬のパートは欠点がないね。シュールな滑稽さもあるんだね。
 





(フィンランド・女性)
◆みじめな気持ちになったけど、全部笑えた。




◆ハタボウはとってもスウィート。
 このエピソードはすごく笑えた。すごく面白いよ(とくに最初の話)ケツ用の旗lmao







◆イヤミは橋の下の彼の巣(nest)を本当に愛しているに違いない。
 最後の歯の失くし方が笑ったlol







(スウェーデン)
◆イチマツのEDを英語に訳してみた。
 自分の日本語はベストというわけじゃないから日本語得意な人がいたら修正してほしい。
 
I, Ichimatsu
The eyesore
The problematic fourth son? That's correct
No willpower to live
We six wearing identical clothes
well I don't care anymore.

Please enjoy
because trash won't move
Everyone is similar
I'm absolutely sure that bad things will happen
sextuplet and sextuplets to encounter
You certainly won't be my mother-in-law
Everyone is similar
except me
from oldest brother to youngest brother they are all garbage
The outstanding garbage in the bunch is me
Ah, now I see

(To tell the truth, I want friends)

....

You can be more disrespectful..



 


人気ブログランキングへ