個人的な友達になりたい順?として今のところジュウシマツ>イチマツ>チョロマツって感じですかね。
他の3人はまだあまり印象がないです。


カラマツの話はマジメに捉える反応もありました。
日本だったらあくまでアニメとして、ひでーwというところだとは思いますが。


-----------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

◆みんなが夕日に向かって歩くシーンで、”待て、1人いないぞ”って思ってたら、カラマツが現れて吹いた。
その前のスキットがカラマツの話だったのに、後半ずっと一人いないのに気が付かなかったよ。
Hahaha、俺ってひどいな。
ごめんなカラマツ。
oso5-2

oso5-1

↑ 俺もだよhahaha XD






◆カラマツがいないと気づいたのは家に帰ろうとする本当に最後の所だったよ。


↑ 俺も気づかなかった。6人は多すぎるんだよ・・・


↑↑ ジュウシマツだったらわかったかも。一番のお気に入りだしアホ面してるから。


↑↑ このアニメの一番いいところは、6人のうち誰がベストかについて様々意見があることだね。
 イチマツがお気に入り。redditではチョロマツが好きな人が多いみたいだけど、驚きだ。



↑↑↑ このエピソードでジュウシマツへの愛が打ちあがったよ(skyrocketed)。
 彼はとてもかわいい(adorable)し正直だ(earnest)。
 ランクをつけるとしたらこうなるかな。
 
  • ジュウシマツ(上を見て。それと小野大輔)
  • イチマツ (このエピソードで)
  • オソマツ (櫻井孝宏のハイピッチな声が聴きたかったから。彼が使うのはこれで2回目かな。)
  • チョロマツ
  • トドマツ
  • カラマツ (ahahaha)



  • ↑↑↑↑ イチマツは3つほど良い瞬間があったね。
     :このエピソード
     :サイコパスみたいにふるまって母親を説得したとき
     :ジグゾウに何回も誘拐されて、だんだん怒ってたとき


    ↑↑↑↑ ジュウシマツかわいい





    ◆エクセレントなエピソードだったね。兄弟愛がとてもワンダフルだった。
     この5兄弟はお互いのことを本当に思いやっている。


    ↑ カラマツ忘れてるぞlol





    ◆笑いの中の感動という銀魂ぽかったね。






    ◆こんな深い話があるとは思ってなかった。
     一匹狼(loner)の心理をよくつかんでたね。
    oso5-3






    ◆イチマツと猫のあれこれが身に染みた(close to home)。
     このアニメは感動とは無縁だと思ってたけど、違った。切らなくてよかったよ。







    ◆かわいそうなイチマツ。その気持ちわかるよ:(



     


    ◆カラマツの話は見るのが辛かった:'D






    ◆ついにイチマツがたくさんしゃべった。これをずっと待ってたわ。
     そして可哀想なカラマツ。
     カラマツが誘拐されたとき、カラマツって誰?っていうイチマツ。Hahaha。
     このシリーズにはがっかりさせられないね。来週が楽しみ。







    ◆自分も誘拐された兄弟よりは梨を選ぶだろうねXD
     そしてカラマツをあきらめ歩き去るチビタ。彼は兄弟がカラマツを心配しないということに気付いたようだlol







    (ブラジル・女性)
    ◆梨を食べることは、兄弟の命より大事XD
    oso5-4






    ◆なぜあの猫はメガネをかけてるんだ?





    ◆Wow、このアニメはハートウォーミングなエピソードもやるんだな。






    ◆ツンデレイチマツ!!






    (カナダ・女性)
    ◆泣ける。
     ジュウシマツが相変わらずベストボーイだったわ。
     誘拐の話よりは猫の話の方が好き。誘拐の話は私には少し暗すぎた。






    (フィリピン・男性)
    ◆前半は面白かった。
     後半はとても悲しい。イチマツ、お前の気持ちわかるよ。
     イチマツ・ネコがベスト。






    (アイスランド・男性)
    ◆僕意外カラマツのために泣いてないのかい?(なんて心無い・・・まるでそこにいないようにふるまってさ・・・:(
     かわいそうなカラマツ。君はこんなことをされるいわれないわれはないよ。
     ジュウシマツの話も泣けた。カラマツに対してほどじゃなかったけどね。
     だれか気にかけてくれるといいけどXD






    ◆イヤミのパートが好き。ほんと笑える。
     とにかくカラマツはかわいそう。




     


    (アメリカ・男性)
    ◆このアニメはきわどい所攻めてきてるな。
     今週と先週はその前の2週より良かった。だんだん良くなってきてるね。







    ◆心にきた。
     今期ベストアニメが、今期ベストであることを確定したエピソードだった。




     





    人気ブログランキングへ