oso4-4


作品の性質的に、○○のところが面白かった、笑えたという反応が多くなりがちです。


reddit、myanimelistから翻訳。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


◆チョロ松は本当に新八だな。


↑ 彼がベストキャラだと思ってるよ。彼のツッコミ(straight-manning)がしばしばこのアニメの一番面白い部分だからね。


↑↑ 彼がメインキャラというのは確かだ。






◆何をそんなに騒いでいた(alarmed)のかわからないな。俺も家に招待されたらバスローブでいくけど。







◆このアニメを好きになり始めたよ。
 子供たちの自立のスキットは本当に面白かった。彼らの挙げる理由は予想できたな。
 チョロ松が好きだ。






◆ハーレムアニメはみんな見てるのに、こういう傑作を見てないのは残念だ。







◆なんて母親だ@_@ それでも面接が素晴らしかった。
 ●トドマツはそのうち犯罪を犯すんじゃないか。あの笑顔。
oso4-1


 ●ジュウシマツは78mっていうべきだった。2mの嘘があだになった。
 ●オソマツは、、lol
 ●カラマツは自分の母親のことをよくわかっていない。
 ●イチマツ、wow、たしかに。彼を自由にしてしまうと家族の評判が地に落ちることになる。
 ●カラマツも自分の母親のことをわかっていない。(※チョロマツ?)
 ●両親は最後に良くないことだと気づいた。
 少なくとも彼らは自立する意思は持ったな。

 10代の男が「彼女の部屋で会う」ってことを良く表してたね。
 他の奴も入ってくるというのはすごく予想できた。
 NO,彼女は野球なんてしないよ。
 バスローブとワインは一つ突き抜けてたね。
oso4-2

 

LMAO、彼は重要な質問をした。
oso4-3

「AVに出てたの?」

アイドルショーの俺のリアクション


またち○このスキットがあると思ってたんだけどなかったね。まあがっかりはしなかったけど。遺伝だよーん。







◆神谷浩史の声が凄い好きだ。キャラとして完璧。
 彼の「かわいい」をもっと聞きたい、それか「ニャー」。







◆だれが一番性欲強いの?


↑ 笑った。どこの親がそんなこと聞くんだよ。




◆面接面白かった。





◆回を重ねるごとにだんだんこのアニメを好きになってる。
 今回も笑い死にそうになったよ。






◆EDの後にも短いスキットがあるね。今回で一番面白かった。






◆面接がすごく面白かった。
 特にジュウシマウが80m投げるのに失敗して保留になったところ。

「置いてあるものすべてが愛おしい」
たしかに、、オソマツ、たしかに。

チョロマツがボコボコにされるところがベスト。「一回だけ、セ、、背中をとんとんしてもらった」lol






◆親にねだる(mooch off)のは何も悪くない。
 「AVに出てたの?」lol






(インド・男性)
◆遺伝を責めよう。
 予告は3度繰り返して時間を埋めたlol なんてアニメだXD
 自分の母親だったらと考えると、、、いい勉強になった。






◆面接のパートが笑えた。カラマツが好きになってきたわ。







(アイスランド)
◆2話を除いてお気に入りのエピソードだね。

なんだこの顔?XD。どういう表情なんだろ。すごく変だO.o







(ブラジル・男性)
◆素晴らしかった。とくに面接。







◆目標?
 ジュウシマツはプロ野球選手 XDD
 チョロマツはアイドルのマネージャー(夢実現)
 イチマツはバンド
 オソマツ?
 トドマツはたぶんホストクラブ XDD
 カラマツ?


↑ 彼らは夢を実現しつつあるように見えるね。
 トトコもポルノ女優(pornstar)、いや、じゃなくて、アイドル(popstar)になるという夢をつかんだ。





◆今期のベストが継続してるね。





◆トトコちゃんはなんて突飛な(outrageous)かっこうしてるの。





(フィリピン・女性)
◆「誰が一番性欲強いの?」lol
 このアニメはゴールド(gold)。






人気ブログランキングへ