oso3-5

2話より面白かったという声が多かったです。


reddit、myanimelistから翻訳。


※3話の日本での放送が一部修正されたというニュースがありました。
 「オリジナルに失礼」という見出しだったので、おそ松くんに失礼かと思ったらアンパンマンに失礼ということで、マントの色などが修正されたということです。



-------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


◆今のところまだ1話がベストだと思ってる。でも確実に大きな存在になっているよ。
 みんなこのアニメ切ってしまったみたいで残念だ。


 ↑ 今期のギルティ―プレジャー(guilty pleasure)だ。このアニメ大好き。

 (※guilty pleasureは、やましい楽しみ、良くないとわかっているのにやめられない楽しみのこと。
 海外のyou tuberがおすすめアニメを募集するときにguilty pleasureというお題でだしたりすると、エロ下ネタが多い作品だったり、BLだったり、荒唐無稽な話の作品だったりが挙げられます)






◆2話よりは絶対に良かった。
 めちゃくちゃ笑ったよ。ジグゾウ(jiguzou)とウィンナーコンテスト(wiener contest)があったからね。
 全体的にとても面白いエピソードだった。

(※ち○こは、字幕ではwienerになってました。以下ウィンナーとして訳します)







◆2話でちょっと心配になったんだけど、このエピソードは今までのベストだと言えるね。銀魂調だ。
 それぞれみんな面白かったけど、特にデカパンのところが笑えた。
 このアニメ切ってしまった人が戻ってくるといいんだけど。改めて今期NO1のコメディだと言えるよ。
 EDがすごくキャッチ―。







◆Wow、初めから最後までずっと笑ってたよ。2話よりはずっと良かった。1話と肩を並べるね(on a par with)。







◆美少年スタイル(bishounen artstyle)は好きじゃなくて、実際の姿の方が好きだな。ユニークで個性がある。
 とにかく、このアニメは笑えるよ。すごく気に入ってる。







◆最後のスキットが良かった。ウィンナーlol
 2話から改良があったな。コメディとしてこのアニメを楽しんだよ。
 六つ子の騒ぎと馬鹿げたシナリオの組み合わせが良質のエンターテイメントにしている。


↑ やめろ!ウィンナーを振るのはやめろ!







◆デカパンマン アンパンマンのパロディが今回一番面白かった。
oso3-4





◆切らなくてよかったよ。本当に面白い!






◆最初のパートがすごくよかった。ジグゾウがあきらめたところもね。







◆デカパンマンのスキットが笑えた。最後のはバカバカしかったなlol 予告でさえ笑える。





◆OAWのシーンはみんな良かった。






◆面白かった。寝るところの奴がお気に入り。すごく共感できるからねhahah。
 だれか兄弟の見分け方を教えてくれないかな?声優では区別できないんだ:(

↑ 顔の表情で見分けられるよ。

Osomatsu: :)

Karamatsu: >:(

Choromatsu: 8|

Ichimatsu: -_-

Jyushimatsu: 8D

Todomatsu: :3


↑↑ パーフェクトだ:D
 とど松とじゅうし松が一番簡単かな。
 じゅうし松はいつも8Dの顔プラス舌が小さいハート型だ。
 彼らの色が見分ける役に立つかな?

Osomatsu: red

Karamatsu: blue

Choromatsu: green

Ichimatsu: purple

Jyuushimatsu: yellow

Todomatsu: pink






◆このエピソードで興味が復活した。
 ジグゾウのところが素晴らしい。かわいそうなじゅうし松。
 最後のウィンナーコンテストは床で悶絶した。
 他のスキットはまあまあかな。でもユーモアは好みだった。
 
 
 



◆寝かせてスキットのところが笑えた。
 このアニメは純粋に面白いね。オリジナルの知識がなくても楽しめる。
oso3-3






(ポーランド・女性)
◆とてもよかった!
 SAW、睡眠、ハロウィン、、最後のパートがベストXD
 予告のヒロシ(HiroC)がクール!
 このアニメ好き。







(カナダ・男性)
◆まだ1話ほどというわけじゃないけど素晴らしね。
 最後のパートが







◆Oh SAWのパロディはめちゃくちゃ笑えたXD
 ジグゾウがとうとう目的の兄弟を見つけたと思って叫んだときは笑ってしまったXD
 宇宙のスキットは馬鹿げてて素晴らしかった(今回の中で一番面白いジョークだったと思う)
 寝るのとハロウィンは古き良き(old school)コメディだった。
 ストリートファイターのパロディも面白かった。実際戦わなかったのは残念だったけど。
 デカパンマンとウィンナージョークは気持ち悪かった・・・
 予想に反して、このアニメは、1話の後もあまりつまずくことなく上手くいってるね。
 コメディはこうあるべきだ。







(アメリカ)
◆今自分が何を見たのか全くわからない。







(オランダ・男性)
◆正直1話より良かったね。理由はわからないけど、より楽しんだよ。
 最後のスキット・・・



 





◆今期のアニメで一番楽しんでる。






(女性)
◆全部笑えた。声優の声がより面白くしてるね。
 来週もみてね!=) 最後の話にはやられた!なんで真顔(straight face)であんなこと言えるの!
 来週が楽しみ。






◆なんてノリなの lol







(イタリア・女性)
◆このアニメについては何を議論すればいいのかわからない HAHAHA







◆ここまでの3話で一番面白い。ほとんどずっと笑ってたよ。







◆サウスパークやロボットチキンのアニメバージョンを見てるようだったよ。楽しかった。






人気ブログランキングへ