無免ライダーの人気、ソニックの性別、股間パンチについての話題が目立ってました。


reddit、myanimelistから。


myanimelist 投票結果

5 77.68%
4 16.23%
3 4.64%
2 0.00%
1 1.45%

(10/27現在)

------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

◆マッシュルームカット(bowl cut)が単純にすごい。




↑ ガンダムウイングのプロフェッサーGを思い出した。


↑ 髪型だとわかるまでに少し時間がかかった。ヘルメットか何かかと思ったよ。






◆最も偉大なヒーローが登場。


このカッコイイ男(hunk)を見ると自分の性別に疑問が湧いてくるよ。
onepunch4-1



↑ 正義の自転車乗り、無免ライダーが参上だ。


↑ "Mumen"って訳しちゃったのかあ。License-lessの方がもっと面白いのにもったいない。


↑ で"Mumen"ってどういう意味なの?


↑ 文字通りだと "No-license"だよ。


↑ 彼に乗りたい(ride)


↑ THE SAIKOU HERO


↑↑ I wanna be the CYCLE HERO
(※OPの歌詞のI wanna be the SAIKYO HEROと、CYCLEの発音が最強最高に近いことによるネタ)
(※SAIKYO HERO→SAIKOU HERO→CYCLE HEROの方が正確でした。修正)


↑ 無免ライダーを大統領に。


↑ 彼が自転車から降りて桃源団に立ち向かうまでのアニメーションがすごく良いのに気付いた?馬鹿げてるぐらい細かい。






◆なんでただlicenseless riderにしなかったんだ?


↑ たぶん仮面(kamen)ライダーのパロディだということを示したかったんじゃないかな。




◆アニメ視聴者は、ソニックが男の声で男だと既に知っているけど、漫画読者(つまり俺だけど)は男だとわかるまで何話か読まなければならなかったんだ。






◆アニメオンリーの者としては、毎週起こることに純粋に驚いてるよ。
 今週の教訓: だれでも間違いを犯す。大事なのはそこから学ぶこと。
 音速のソニック(speed of sound sonic)はベストガール。この無垢な笑顔を見ろ。
(※字幕で音速のソニックはSpeed-o'-Sound Sonic)




↑ 守りたいその笑顔。




◆サイタマの憂鬱
第1週:強すぎて困る(for ones own good)
第2週:フルパワーでも蚊を倒せない
第3週:特売日を逃しそうになる
第4週:だれも信用しない

第5週をお楽しみに




◆このエピソードのアニメーションがとても良かった。



↑ これめっちゃかっこいいな。ファンが漫画使って作ったのか?


↑↑ そうだよ。漫画にはこんな感じのシーンがたくさんある。





◆これの後、ソニックがまだ繁殖できるとは思えないな。RIP
 ソニックが良いケツしてたのに気付かずにはいられなかった。


↑ 少なくともパンチではなかったからな。どちらかというとソニックからの股アタックだ。


↑↑ それは威力ない攻撃だな。


↑ 予想してた以上に描写が細かかった。


↑ Oh!! やめろ。見てるだけで痛いXD


↑ RIP ソニックの玉


↑ スローモーションになってるのがいい hahaha






◆ソニックがサイタマの拳にぶつかった(land)とき、、彼は去勢されてしまったのか?


↑ スケートボーダーの玉がレイルの上にぶつかったと思えばいい。




◆村田のツイッターから。




◆ベストガールが登場したな。
一緒にベストボーイの無免ライダーも。





◆このアニメはどんどん良くなっていくな。






◆魅力的なビジュアルのためにこのアニメを見てるよ。






◆スキンヘッドだって?
 よくもやってくれたな。




◆サイタマがテロリスト達みんなのハゲを見るまで興味ないのが面白い。





◆ハンマーの奴はドラゴンボールを思い出すな。





◆ハンマーヘッドは共産主義者なんだなXD
 実際いいポイントはついているから、自分なら彼についていくかも:) 髪を剃るということを除いてね:P







◆無免ライダーを見れてよかった。でも彼はかわいそうなことにlol
 ソニックのアクションを見れたのも良かった。
 彼が速いのは知っていたけど、このエピソードは彼の能力をよく表現できてたね。
 素晴らしかった!
 彼のニヤっとした笑顔も好き。
 アクションの殺陣がよかったね。サイタマのアクションとリアクションも。










◆またすごいアクションが詰まったエピソードだった。
 ずっとこの男の娘(girl guy trap)の登場を待ってたんだ。失望しなかったよ。



↑ アクションシーンを楽しんだとしか言う言葉がないよ。






◆殺すのが速すぎて血が飛び散る時間もなかったんだな。








(男性)
◆ソニックが、すごく、、ゴホン、、いい尻をしてるのに気付かずにはいられなかった。


(女性)
↑ このファンサービス。そのままだね...XD
 ああ、もっとみたい!






◆ソニックはかっこいいけど、彼の笑顔は気味が悪いな。







◆このエピソードは”玉がつぶれるぐらい”良かったと言えるだろうね:D
 






(ニュージーランド)
◆サイタマは彼のルックスを盗まれたから桃源団と戦うのかlol
 ソニックのアクションが素晴らしい。全員やってしまうところはクールだった。
 そして誰もサイタマのことを聞いたことがないlol
 さあヒーローに登録だ。







(カナダ)
◆ハンマーヘッドはNEETの真のヒーローだ。








◆先週のアフロだ。まだあったのか。








(クウェート)
◆ここまでのベストエピソード。
 サイタマの強すぎさと、ジェノスのクールさと、ソニックの素晴らしさには議論がないだろう。
 しかし、無免ライダーの登場は別レベルだった。



(ポルトガル)
↑ たしかに登場シーンのサントラは素晴らしかった。





◆サイタマはまだ公式のヒーローじゃなかったのかよ?






(イギリス)
◆心配するな、サイタマ。君の世界ではあまり知られていないかもしれないが、インターネットでは大人気だ。










人気ブログランキングへ