pri12-1

区切りがいいというのもあるんでしょうけど、最高の終わり方でした。


海外の反応では、Cパートの事もあって2期を望む声にあふれてる感じでした。


---------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

◆アニメの中で最も強烈なキスだった。

 

女の子の鼻血が見れたのが良かった。いつも男だからね。



彼らの計画が見事(brilliant)。無実であることを証明した。
生徒会がプリズンに送られるなんて予想してなかったよ。
今期一番のアニメだった。2期を期待する。
pri12-2







◆フレンチキスの後の鼻血。
 このアニメは本当に斬新だった。






◆自分も同じこと思ったよ。
pri12-3

「一体何をしているんですか?副会長」



↑ ×××に溺死。
 理屈にかなった死に方だな。





◆俺も副会長のプレス尋問を受けたい。アンズが羨ましい。
 ハナ×キヨシが素晴らしい。あのキスも好きだ。
 立場の逆転の仕方が好き。今度は彼女達がプリズンに入るのかXD








◆素晴らしい(solid)アニメ化だった。








◆ボトルがずっと落ちなかったということはキヨシのあそこ(toy)は岩より硬くなっていたに違いない。
 ハナがハードコアだった。
 メインテーマが最後の数分で変わったな。男子達は自由になり、裏生徒会が監獄へ hahaha :D
 新しいキャラクター達が続編についてのヒントだね。
 待ってられそうにないから漫画を読むべきかな。
 本当に面白いアニメだった。









◆ガクトの計画が傑作だったな*o* あんな信じられない事を思いつくのはガクトしかいないだろう。







◆この手のジャンルのファンってわけじゃないんだけど本当に面白かった。









◆良いエンディングだった。
 あの魔女達がプリズンに入るのは自業自得で嬉しい。
pri12-4







◆2期来いいいいいいいいいいいいいいいい


↑ 監獄学園にはその価値がある。JCSTAFFは正義を執行したな。次章はすごーーーく良いぞ。


↑ エンディングを考えると、とても興味深い。







◆キヨシはこれを他の奴らに知られない方が良いな。
pri12-5


↑ 確かに。めちゃくちゃ怒るだろう。







◆最初から最後まですごく笑えた。
 他のシリアスアニメよりずっと惹きつけられたし(engaging)。
 見てる間ずっと身を乗り出してたよ(on the edge of my seat)。
 コメディとプロット両方でいろいろ考えさせられたし、展開のひねりも続いてしかも流れるようだ。
 見事な最終回。入れ替わったのには気づかなかったし、フォークで刺された事は忘れてたよ。
 今季一番のアニメだ。






◆ガクトは漢だ。チヨの服を汚すことを望まなかった。漢の中の漢。







◆さて最も重要な質問をしよう。
 ベストガイはだれ?
 ベストガールはだれ?






◆花のリアクションが最高。





◆あのキスシーンには言葉がないよ。素晴らしい。




◆HANA IS LOVE. HANA IS LIFE.
 キヨシはラッキーな野郎だ。
 10点満点中10点。その価値があるアニメだ。ちょっとオカシイぐらい良くできてた。
 omg 花の舌が  ASDF;LKASJDFKASDF






◆くそ。キヨシがだますためにキスしたと知ってハナが傷ついてしまったじゃないか。






◆ガクトの知略が見れなくなるのが寂しい。
 クラシックアニメとクラシックゲームへの先祖返りがあったね。


ガクトの最後の犠牲があった。恐れを知らない男だ。
pri12-6









◆なんてエンディングだ。良いアニメだった。

 ガクトの追跡。 プレデターのサーマルエフェクトかけた方がいいな。


 ガクトがボコボコにされる






◆Gakuto=MC2
(※E(エネルギー)=mc2の式とMC(メインキャラクター)を掛けたネタ)






◆理事長は素晴らしい。



 





◆マリ、お前はクビだ。
pri12-7



↑ 新しい暴君が暴君を追いやった。





◆マリが潔い(graceful)敗者の姿を見せたとき、彼女のキャラクターが好きになり始めたよ。
 少なくとも彼女は嫌な女だったことは自覚してる。







◆アンドレを女の子達がいじめている。でもこれは彼のフェチだからね。
pri12-8








◆右の奴 こえーよ:( 左の奴が一番残酷なんだろうけど。
pri12-9