キヨシの歩き方に笑いました。


海外の反応の方では絶賛の声が多かったです。
来週で最終回ということで2期を望む声も多かったです。

字幕では、エリンギはeryngii、ち○こはpenisになってました。


myanimelist 投票結果

5 91.05%
4  5.79%
3  2.63%
2  0.00%
1  0.53%

------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


◆理事長がオフィスにブラインドを買ってたlol
pri11-1


↑ これで誰かにモニター上の資産(ASSet)を見られないな。
(※尻のassと資産のassetをかけたネタ)





◆くそキヨシはもちろんキャットウォークができる。


↑ バカでセクシーなキヨシ







◆誰もがハナがベストガールだと気付く回だ。そうだろ?


↑ それって気付くようなことか?明らかなことじゃないか?


↑↑ 友人の言葉を引用しよう。「副会長が最高だと思う」
  俺はその意見を尊重はするけど、毎回それを否定したよ。


↑ 副会長はクローネンバーグのフェティッシュのパロディ的な存在だと思っていつも見てるよ。
  大好きだ。
  土台となるものは一般的なオタクのウェットな妄想だけど、原作者はずっと上のものに仕上げている。


↑ ベストガールは俺にとっては会長だな。彼女のキャラクターが大好きだ。でも今期は彼女は輝かない。


↑ 俺はハナを見るたびに100%石になってしまうんだ。







◆ブラックホールより鈍く、女の子に触っただけでパニくったり気絶する主人公が多い中で、キヨシはどうだ?
ハナの前で、彼はプライドを飲み込みボトルをかぶせた。少年は死に、尻男(assman)の誕生だ。
しかし、メデューサの持つパワーを知らな過ぎたな。







◆エピソード全体が、主張し支配すること(asserting dominance)のレッスンだったな。


↑ シーザー・ミランによるレッスンだな。
  (※アメリカのドッグトレーナー・動物行動学者)






◆デスノートの緊張感と似たものがあるな、hahaha まじめに。






Second Season! (2期!)

clap clap clapclapclap  (拍手)

Second Season! 
clap clap clapclapclap 



◆J.C Staff は期待以上のものを見せてくれる。





◆ハナの復讐の定義があれなら、俺は毎日そして一日中ハナに悪いことしてやる。


↑ だな、何人かは金だって払うだろう。キヨシはアンドレから学ぶ必要がある。




◆ハナの復讐の助けに立候補する。




◆ハナに復讐してもらいたい。







◆メデューサ
prison11-1


↑ プライスレス

↑ メデューサはパーフェクトだった。
 



◆大声で笑ってたから弟が部屋に入ってきた。
 彼はメデューサを見て少しの間石になったあと逃げ出したよ。






◆尻相撲 :D



↑ 友達とやってみないと。





◆アンドレは天国だな。
pri11-2




◆アンドレ、それは尻相撲じゃないぞ。







◆アンズがまた見れてうれしいよ。シンゴを助けるために犠牲になった。
pri11-3





◆それで気が済むのなら殴ってくださいのシーンは漫画で爆笑したんだよね。
 アニメではもっと面白くなってた。
pri11-4






◆「チヨにキスはしたのか?まだだと思った。チヨはもうお前の初めてにはなれない。それは私、ハナだ」




↑ このハナだ ゴゴゴゴ


↑ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄






◆監獄学園は毎週レベルMAXまで俺をアゲてくれるよ。





◆ハナが冷酷非情さ(marbles)を失くしてしまった。来週が待ちきれない。







◆キヨシのファーストキスがあlol。ハナが狂ってしまった。
 こんなことをするとは予想しなかったよ。チヨが見てないといいけど。






◆ハナは驚くほど予測不可能だ。




◆ボトル、メデューサ、キス、、、完璧だ、、、本当に完璧だ。




◆あれはただのキスじゃない。
 戦いだ。