uma11-1



これといって事件のないうまるらしい日常回、かつタイヘイの最後の方のモノローグで実質最終回ということなんでしょうか。


----------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


◆だれかペンギンドキュメンタリーでシロクマ(ホッキョクグマ、polar bear)が横切ったことについて言いたいことのある奴はいるかい?


↑ ペンギンとシロクマは同じ極(polar)には生息していない。


↑ TIL(今日学んだこと)


↑ うん、だれもいないね。あのフィルムは明らかにシロクマが北極のペンギンを食べつくす前のものだからな。







◆キリエが”初めて”ボンバに会うのを見るのが待ちきれないよXD


↑ みんなそれを必要としている。








◆すぐに2期が欲しい。動画工房、言い訳はなしだ、今すぐだ。
 それと俺の体はビーチ回とベストガールエビナへの準備ができているぞ。

 
↑ 動画工房は俺達を殺しにくるな。野崎君とこれ、、完璧だ。


↑ エビナ、、、ビー、、チ、、か、、い
  鼻血









◆ゲンドウの手、ゼーレのシーンが素晴らしかった。
uma11-2



◆ゲンドウのパロディに笑ってたら、小道具(prop)を見てさらに爆笑した。


↑ ゲンドウの手が今回の勝者。

 



◆スナックのディベートのパロディが面白かった。






◆アイスクリームのふたを舐めない人なんているの?
 まず最初のルールでしょ;)
 エビナが話すときに胸をフォーカスするカメラアングルが面白い。
 それって彼女と話すときはだれもが最初は彼女の顔ではなく胸を見てしまうことが理由だな。
 たしかにスナックやドリンクを選ぶときは慎重な考慮が必要だし、決断するのに行ったり来たりするよね。
 uma11-3









◆今日のエピソードに間に合った。今日届いたものを見てくれ。
uma11-4


↑ 送料はいくらかかったんだい?うまるのクッションが欲しいと思っているんだけど送料でどれだけとられるかわからなくて。


↑↑ トータルで6480円、約55ドルだ。送料は1680円だった。ネンドロイド自体は4800円。
  先週の木曜日に発送されて昨日届いたよ。昨日は家にいなかったから今朝取りに行ったんだ。







◆エビナは貪欲に食べるな。食べたもののほとんどは胸にいくようだけど。
 ピザを食べているときの彼女達がかわいすぎる。





◆あのピザはなんでできてるんだ?熱したPVC(ポリ塩化ビニル)か?







◆エビナがお兄さんに気に入られようと良い子でいようとしてるのがとてもかわいい。
でも彼女のお腹は”歌を歌わせてくれ”って言ってくる。それも一度じゃなく。かわいそうに。
彼女は本当に信じられないぐらいかわいいよ。
キリエがボンバが誰かを知るのが楽しみだ。来週なのかな?きっと笑えるはず。

uma11-5

















◆レストラン MOE。お気に入りの場所だ。
uma11-7








◆ナナがたくさんでてきたな。
uma11-8





◆エビナちゃんは、お腹を押さえてるの?それともモノ(goods)を見せつけてるの(flaunt)?


↑ 前者は意図的だが、後者は祝福された副作用(side-effect)だ。






◆タイヘイが欲しい


↑ どちら様ですか?


↑ カナウの捨てアカ(throwaway account)だな。






◆日本から世界に広めたいものがあるとしたら、自動販売機だな。
 アイスクリームの自動販売機まであるんだぜ。どうやったら上をいけるっていうんだ?


↑ それは忘れろ。彼らはフリーザー付きのクレーンゲームまで持ってる。


↑ アイスクリームの自動販売機がないだって?どこの国だよ。

↑↑ カナダだけど、、あるのか?どこに?
 
↑↑↑ 俺は知らないな、、俺はイギリスだし。


↑↑ オーストラリアでも見たことない。


↑↑ カナダは全体がアイスクリームの自動販売機だろ。




◆これかっこいいlol






◆突然残り1話だと気づいて悲しくなった。