やっぱりうまるは令嬢ぽいですね。
なぜ現在の生活をしているのか興味のあるところです。


----------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)




●かわいそうなタイヘイ。病気になるのは嫌だね。
うまるが妄想の中で悪い奴らと戦うのが面白かった。真剣に戦っているんだけど、馬鹿なテレビゲームの感じで。
うまるとあのマッサージチェアXD






●うまるは吹きだし(thought bubbles)に入れるのか:D 
 うまるは今回ペットのようだったな。かわいい服だ。






●うまるがウィルスと戦うところがかわいい。
 たしかにインターネットが使えなくなるのは最低だよ。世界から孤立するXD
 タイヘイとウマルは10年前コンドミニアムに住んでたの?当時のうまるはかわいくて無垢だね。
 10年後はのんき(carefree)でヒキコモリ(shut-in)だけど。
 来週の予告が笑えた。カノウじゃなくてカナウだったんだね。






●最高の妹だ。







●うまるが時々見せる間抜けさで好きになってしまう。

 おしりにネギを刺せば全てが解決する:P
 








●これは絶対痛い







●今回のほとんどが、うまるがどれだけお兄ちゃんを愛しているかという話だったね。
 彼の病状が悪いと気づいて焦ったとき、彼の努力に感謝するとき。
 そして彼女が一番心地いいのは、自由な時間、ドリンク、漫画があるときではなくて、近くにお兄ちゃんがいるときなんだ。





●タイヘイは意図的に誰かとの関係の進展を無視しているね。
 もちろんタイヘイがデートしだすと話が分岐(diverge)してしまうんだけど、
 タイヘイとカナウの関係はカナウにとって気の毒だ。
 





●インターネットなし





●うまるは100%オタクだけど、彼女の元気の源(lifeblood)であるインターネットを供給するデバイスさえ知らない。





●インターネットへのつなぎ方をグーグルで調べるというパラドクスに笑った。





●ボンバはタイヘイに対して密かな感情を持っているのかもしれない。
 カナウの競争相手が増えるね。カナウには最終的にお兄ちゃんとくっついてほしいけど。




●100点満点取る奴とバンバは同じ仕事してるのか。何が起こったんだ?



 ・分野によっては、専門的な知識とか社会的コネクションの方がより重要だからね。
 ロースクールやメディカルスクールなら良い点数をとることが大事なんだろうけど。
 エンジニアであれば、僕の考えだと、実務経験がより重要だ。
 どこの大学卒業したというのは誰も気にしないね。たぶん大学に行ったかどうかも気にしない。



 ・タイヘイの場合はもう少し複雑そうだな。
 彼は父親が大きな会社のCEOみたいだけど、たぶん彼は父親とケンカしたんじゃないかな。
 それがうまると一緒に住んでいる理由。彼が低いポジションにいる理由になるのかも。
 それか徐々に上がっていく生活をすると決めたんだろう。



 ・あの年頃の成績って重要じゃないよね。
  タイヘイが人形をとったシーンはたぶん意図的なもので、彼が批判的に思考(critical thinking )する能力を持っていることを示しているんだと思う。
  そしてそれは、単なる萌え日常アニメではない展開へのヒントだと思うね。





●タイヘイ/カナウ/ボンバの高校時代が見れてうれしい人他にいる?




 ・すごくうれしいよ。それに小さなうまるも見れたしね。この兄妹ともっとエビナが見れれば幸せになれる。



 ・スピンオフやってくれー。ボンバの告白がかわいい。カナウとボンバがタイヘイをめぐって争ってる。






●ボンバがベストガール







●過去の回想シーンでは、うまる達の生活の豪華さが指摘されているね。漫画ではまだされていないんだけど。







●うわああああああ ロリうまる






●うまるはなぜ回想のようにかわいくて純粋な妹のままでいられなかったんだ T T





●あと2話しかないという事実を言葉に出すのを拒否したい。そのぐらい楽しみにしているんだ。




人気ブログランキングへ