アユミを助けることができました。

この後、話がどう進むのか興味深いところです。
とりあえずナオのお兄さんが治ってない状態なのが気になります。


---------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)



●タイムリープ前



タイムリープ後



 ・今回はナオだけがアユミのからかいに反応したね。
  ユウはナオが好きなんだろうになぜすぐ行動に移さないんだ?
  


 ・ナオはアパートの外で話す時少しデレ(dere)を見せていたので、今のところこの二人の関係は少なくとも中に浮いた状態(stay afloat)かな。



 ・この時間軸で、ユウはナオの兄に何をしてあげるんだろう。
  またサラを連れていくのがとても効果的だとは思うが。





 
●ナオの兄貴はまだ狂ったままだぞ。






●妹は救われた。



 ・まあこれで全部きれいに解決のはずがないけどね。



 ・解決だよ。来週は水着回だよ。







●エンディングの「2度とアユミを失いたくない」で、彼女がまた車にひかれたりとかすると確信したよ。
 このアニメは死亡フラグ立ちすぎ。


 
 ・同じことを考えたよ。何度タイムリープしようが、未来は変えられないってことなんじゃないかな。
  自分が間違っているといいけど。



 ・この幸せは明らかにもっと悲劇的なことが起こる準備だな。





●水を頭からかぶって効果的な変装になるっていうのはアニメならではだな。



 ・クラーク・ケント(※スーパーマン)の変装よりは50倍納得できるけどな。






●初めてナオが状況から逃げ出したんじゃないかな?立ち向かう代わりに。
 笑ったLOL







●このシーンのナオの顔






●ついに妹が救われた。
 サイコ女を怖がらせてくれてうれしいよ。彼女にはもっと厳しい罰が与えられてもよかったと思うけどね。









●ユウがタイムリープの力を使うのが一度だけならいいんだけど。
 彼の目が見えなくなってしまうのが怖いよ。






●シュンスケに何か悪いことが起きるんじゃないかな。
 エンディングが兄と再会する前でうまく切られてる感じがする。



 ・なにか裏切り、だまし、不都合な展開の臭いがするなあ。
  科学者たちの最後は見てないわけだし。






●気持ちのいいエピソードだったけど、長くは続かないんだろうな・・・






●ナオは7話のことを覚えていないってことか。くそ。
 最後には二人が一緒になって欲しい。



 ・あの歌手をまた兄さんの所に連れていく必要もあるな。



 ・サラをもっとみたい。







●ユウはなんで未来で起こったことを覚えているんだろう?
 筋が通らないよね。







●ユウに話を聞かされたときのナオの反応からすると、彼女は聞かされた以上のことを知っている気がするなあ。



 ・ナオはシュンスケとつながっているわけだしね。彼女はタイムループや略奪のことを知っていたし。



  ・ナオはタイムリープのことは知らなかっただろ。タイムリープを繰り返して施設をつくったと聞いて驚いてたよ。








●今日は風が騒がしいな







● >第11話 Charlotte
  めちゃくちゃテンションあがった。








人気ブログランキングへ