男子が結束し、それぞれの失敗、持ち味を出しての奮闘に笑いながら、最後にはホロっとさせられる良回でした。

海外の反応ではここまでのベスト回というコメントもちらほら。


myanimelist 投票結果

5 82.89%
4 10.53%
3  5.92%
2  0.00%
1  0.66%

---------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


●LOL メイコのケツを偶然見てしまうキヨシ。BDは規制がはずされるんだろうな・・・・
 男子達が濡れTコンテストでモチベーションあがってるのが面白い。
 もう1度団結してくれてうれしいよ。
 アンドレがまた犠牲(scapegoat)にされそうな気がする。
  素晴らしい回だった。
 腕相撲は少し長く感じたけどそれでも引きつけるものがあったよ。 





●ジョーがシャツを脱いだ時は笑った。





●ジョー、お前まるでミイラじゃないか。
 ファンサービスがフェアじゃないな。アンドレの乳首に規制かかってないのに、メイコの乳首には規制がされてる。BDが待ち遠しい。






●いつの間に皆あんなに筋肉ついてたんだ?
 「ガクト、お前腹筋割れてる(packed)のか!XD」って感じだったよ。
 とにかく、残念だった。計画は良くて、もう少しでうまくいきそうだったのに。皆すぐ負けてしまって。
 メイコが面白かった。






●すごく面白かった。副会長が好きになったよ。(キヨシはラッキーな奴だ)。






●パンツショットはいつも規制されてるけど、後で規制なしバージョンで見ることができる。
 でもこの場合規制なしバージョンで何を見ることができるんだろうか?






●キヨシはラッキーだ。とてもラッキーだXD





●個人的には一番面白かった回だ。LMFAOOO
 腕相撲、キヨシとガクト兄貴の言動に、俺の心は準備できてなくて爆笑したよ。
 





●アクションが詰まったエピソードだった。
 彼らの筋肉が披露されたけど、ガクトは見かけ倒しで瞬殺されたlol
 RIPアンドレの乳首毛。影のヒーロー。
 データの復元はできなかったけど、勇敢な努力の源になった。
 彼らにはまだ希望があると信じてるよ。来週が待ちきれない。


 





●とても激しい腕相撲の試練だった。乳首(毛)の力をみくびってはいけない!






●副会長は本当に強い。彼女とアンドレの乳首毛lol
 計画が失敗してしまったのは残念だけど、腕相撲のシーンは全部面白かった。
 








●いままででベストエピソードだ。アニメ化でより良くなってたと思う。
 ジョーの腕相撲挑戦は最高。
 
 




●このアニメは良くなり続けてる。アニメが終わったらすぐ漫画を読むよ。規制なしで全てを見るんだ。







●キヨシは男子の中で運が良いのか悪いのかわからないな。 
 乳首を見たシンゴがボコボコにされたのなら、乳首を目に焼き付けてさらにそれ以上のものを見たキヨシはどうなるんだろう?  
 


 
 ・キヨシは男子の中で最高に変なシチュエーションにおかれるからね。彼の運はいろいろ混ざってるんだろ。







 ●今週もこの時間がきたよ。 いつも「俺はいったい何をやってるんだ?」って自問自答してるんだけどね。
 (※毎週アニメの規制・レーザー光線部分と原作漫画の比較画像を載せている人がいて、今回も画像を貼りながらのコメント。比較画像は省略)



  ・君が自由な時間を持て余してる素晴らしい男だからさ。







 ●メイコは日よけを身に着けてほしいな。”太陽”が信じられないくらい明るいから。
prison9-3


  ・彼らが何を規制しようとしているのかわからないな。
  (※原作では乳首が見えてないと思われるシーンに光が入っているので)


  ・日本では下乳も違法なのかな?









●今回アンドレは何回豚と呼んでもらったんだろうlol






●ジョーの完敗(annihilate)だったな。
 彼の皮膚と骨には何か隠された力があると一瞬思ったんだけど。
 来週が待ちきれ、、、ない!





●ジョーコプター(JOEcopter)に爆笑したlol

prison9-2





●2期があればいいのに。



 ・それはみんなが望んでる。




 ・将来的に2期が製作されなかったら驚くよ。
  日本では近年で最も人気のある漫画の1つだし。
  実写ドラマ化されるというアナウンスも人気である証拠の1つだね。







●規制されてない乳首が見れたな。








●乳首毛がこれほど威厳のある壮大なもの(majestic)になりえると誰が考えただろうか。
prison9-4






●長い1本の乳首毛。俺の人生のようだ。






●俺はスピリチュアルな部分でアンドレとつながった。






●監獄学園を表す適当な言葉が見当たらない。






●ガクトの最後のスピーチには心動かされたよ。
 メイコはアンドレの素敵な乳首毛に惑わされてたねlollll
prison9-1




●エロさとユーモアはあるとしても、監獄学園は興奮と笑い以上のものを与えてくれるよ。
 椅子から落ちそうになった強烈なシーンもたくさんあるし、
 最後の監房の中のシーン、、、たしかにありがちで平凡かもしれないけど、複雑な気持ちになった。


 ・くそ、あのエンディング、気の毒で純粋に悲しかった。







人気ブログランキングへ