umaru9-1


パロディ(reference)についてのコメントも多かったです。


---------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

●キリエクッキングlol
 彼女はスポーツは得意だけど料理は苦手のようだ。
 とても楽しいエピソードだった。
 エビナもかわいい。
 あのお菓子のせいでお腹がすいたよ。






●TSFとUMRのコンビはいつも笑わせてくれる。






●どこに行ったらこんな思慮深いお兄ちゃんを手に入れられるの?XD
 良いエピソードだった。いろんなパロディ(reference)も好き。


「なんで友達いないのにお菓子作ってんだ?」



  ・これは残忍だ。



  ・野蛮だ。



  ・彼女にはすぐ治療が必要だ。(※wikiの日本の病院リスト英語版ページがリンクされてました)


   ・burn center(ひどい火傷を負った患者を治療するセンター)のリストがないのががっかりだ。



  ・Overlord最新話より残忍だ。






●たくさんパロディがあったわね。プリキュアとあと名前でてこないけど探偵ものの。
 タイヘイみたいな男の人、どこにいけば見つけられるの?お金を稼いで家事をすべてして料理も上手。
  








●すてきなテラフォーマーズ。
 となりには金木研もいるね。







●これを投稿しないことには視聴が続けられない。




 ・なぜこの画像でこんなに笑ってしまうんだろう?


 ・これ頭が魚になっていることに意味があるの? めちゃくちゃで面白いんだけど。


   ・たぶんマグロ(Maguro(tuna)) がマギカかマドカを面白く崩した感じなんだと思う。






●プリンを食べた後、過去を思い出すシーンのBGMはデスノートのLのテーマにすごく似てる。それはさらに映画エクソシストのテーマ のTubular Bells似てるんだけどね。





●どれだけのパロディがあったんだ?
 見てて楽しいよ。






●段ボールガンダムの奴のもあったね。








●Ahh エビナはお兄ちゃんに告白するチャンスを逃しちゃったね。シリーズが終わるまでにできるといいけど。









●失われたプリンの裁判が面白かった。はじめから犯人(culprit)は明らかだったけど。







●「渡す相手への気持ちをチョコに込める」
 下ネタ承認

(※アニメ下ネタという概念が・・・で、気持ちとして体液的なものを混ぜるという描写があるようで、これを思い出したというコメントが多くてウケてました。さすがにパロディではないと思いますが)





●今回はみんなそれぞれ出番があって素晴らしかった。特にキリエ!





●タイヘイがエビナのキッチンに感心しているのがかわいかった。
 チョコレートをつくる(たぶんタイヘイに)エビナかわいい。





●エビナとキリエがそれぞれお兄ちゃんとの関係を発展させていくのを見るが楽しい。





●キリエはタイヘイにも少しなじみ始めたかな。彼女がなぜ来たか知るのに数時間かかったけど。








●なぜここで(redditアニメ板)聞かないんだい?


「今期のアニメは何を見ようかなあ」




●うまるは良い子だ。キリエが転んでクッキーをぶちまけたときにも彼女を助けてあげて。







人気ブログランキングへ