どーどー言う副会長最高です。

海外の反応では、今回でまたガクトの評価が上がって、シンゴの評価が下がった感じです。

個人的にはどーどーについてコメント期待したんですがざっと見なかったです。
ラッキーなフィギュアというコメントには高評価がついてましたが。

 
----------------------------------------------------------------------------

(海外の反応)


●ラッキーなフィギュアだ・・・





●副会長はガクトがどうやったら苦しむか良く知ってるな。
 ガクトがフィギュアを犠牲にしたときは驚いたよ。漢だ。



●ガクトは毎回ブレないな。

 
 ・ガクトは真の漢だ。



●HOLY SHIT ガクト! 
 疑念もあったが、やはりガクトは最高の漢だった。関羽の生まれ変わりだ。
 監獄学園は金曜日の朝をより良くしてくれるよ。終わるときは悲しいんだろうな。
 間違いなく今期1番。2期があればいいんだけど。

・この男が成し遂げたことは信じられない。ガクトは永遠に俺の心と共にあるだろう。



●RIP 関羽フィギュア



●かわいそうなアンドレ

 
・会長が日記を読んでるシーンに変わった時に、日記の中にこの絵があったぞ。
 このアニメほんといいわ。



●いわゆるエッチアニメ(ecchi show)って嫌いなんだけど、このアニメは本当に笑える。
 とても非現実的で突飛で(over the top)、内容も映像も変化して楽しい。
 ここ最近では、最高にクリエイティブなものの1つだね。キャラクターも良く造られている。
 尻と胸はあまり良くないな。正直、尻と胸はこのアニメの楽しさには関係ないと思うんだ。
 話は面白いけどね。
 エッチアニメのストーリーの話なんてしてると、”このアニメをストーリーために見てるんだ?(笑)”っていう感じなんだろ?


・そんなことない。面白いエッチアニメだってあるよ。ただの”オカズ(fap material)”ではなくてね。



●ガクトであるということは苦しみだ。アンドレもご褒美がもらえなくてかわいそう。
 ねずみ野郎のシンゴには何かいいことがありそうだな。これは正義に反する。
 「明日、DTOを実行に移します。」 くそ、明日って来週の金曜日だろ! 
 時々放映中のアニメを見るのが嫌いになるよ。

 


●柿の種の衣?裏生徒会は(食戟の)ソーマから料理を学んだみたいだな。

・そう思ったのは俺だけじゃなかったか。



●激掌9が同じJ.C.STAFFのアニメ、とある科学のレールガンにもあったぞ。



 
●アンズがとうとう登場した。



●シンゴはクソだなあ。アンズとの甘いひと時(sweet girl time)の後、彼は究極の偽善者になってしまった。




●シンゴが1000回刺される(get shanked)ファンアートを依頼するよ。
(※shankは刑務所で手製のナイフやその他の物、つまり正規のナイフではないもので刺すことを表すスラング)





●このアニメは人生の教訓を含んでるね。この心に来るものはリアルだ。かわいそうなガクト。




●他にだれかメイコが嫌いな奴いないかな。彼女はこのアニメの中で唯一魅力が無い女子だよ。

・彼女のキャラは基本的には軍隊エロもののパロディーだよ。
 誇張した体のプロポーションとナンセンスなカメラアングルで、魅力的なものをムカつくものにしている。
 彼女の魅力のなさは、彼女のデザインによる意図的なものだと思うよ。

・君たちは”キャラクターをすごくセクシーに作ったら、魅力が無くなる”っていうのかい?ばかげてるよ。

・普通は魅力的だと考えられているもの(大きな胸、露出した服etc)を、バカげたレベル(ridicurous degree)にまでしたということだと思うね。

・君もそのうち彼女の事が好きになるよ。




●自分がキヨシの女よりシンゴの女の方が好きだということに怒りを感じてる。
 ハナがベストガール/嫁のままだけど。




●アンズって子はクールだな。シンゴにはもったいない。



●シンゴの「怒りの葡萄」の解釈に笑った。





●このシーンで笑い死にそうになった。
 副会長はテーブルにずっとのし掛かったまんまで、会長とハナはお茶しながら楽しい会話をしているlol
prison7-1




●DTOは失敗するさ。漢の友情は強いから。




●来週はアンドレ回か。楽しみだ。






アニメ ブログランキングへ