f7fa5786.jpg


ある意味タイヘイ回?

海外の反応では、他のアニメに比べて画像貼られ率が高い気がします。
海外ならではとか、なるほどーと思うようなコメントはあまりなかったので簡単に。

---------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)

・TSFはUMRの正体を知ることはないだろうな。



・シルフィンはいつもの猫的笑顔(cat smile)でかわいい。
そしてうまるに一矢報いようとがんばってる。女の子が全員集合する時が待ち遠しい。




・萌えの過剰摂取




・タイヘイはすごい奴だな。長時間働いて地獄のような家に帰るんだから。

 ・ああ、彼に焦点をあてた話がもっとみたい。

 ・初めて家族と離れて都会で働いたときの経験からすると、一番げんなりするのは無人の部屋に帰ることだよ。少しの地獄ぐらい悪いことじゃない。

 ・今回の話のポイントの1つはそれだったな。タイヘイはうまると住んでいてそれなりに幸せなんだよ。うまるがいなかったら彼の生活もつまらないものになるんじゃないかな。





・これがライフ(life)だ。




・1つほしい



・ボンバ(bomber)の”好き”が今回一番のお気に入り。


・本当にこんなに大きなベッドが必要なのか?
犬か猫用のベッドで十分じゃないかな。



・このアニメを見てるときの俺のリアクション



・ショッピングシーンはかわいかったなあ。
 そして服はゲームの犠牲になってしまった。そりゃそうだよね。


・部屋はきれいにして、乾かしておこう。