面白すぎた前回から引き続いてガクト人気で、キリストの受難に例えるようなコメントもいくつかありました。もちろんネタですが。

キヨシの「脱獄してみせるわよ」は字幕的には表現されてなかったです。


-------------------------------------------------------------------------------------------
(海外の反応)


nTvidl4

●副会長がトイレ(bathroom)のドアを蹴破ろうとしたとき、俺も同じ顔してた。


 ・JCSTAFFのおかげで、リアクション画像コレクションが捗るわ。







●副会長はあれでガクトのケツを掘るのかと思ってしまった。
俺の心は本当に汚れてるようだ。
prison41

・バリカン(hair clipper)をこれまでと同じ目で見れなくなってしまった。





●彼らは何か正気でないことを成し遂げた(pull off)と思ったら、すぐ台無しにしてしまうな(fuck up)。
天才なのかバカなのか、またはその両方なのかはわからないけど、大好きだ。
ガクトの髪にやっと慣れたと思ったのに無くなってしまった。ガクトであるということは大変だ(suffering)。







●これ以上の真実が語られたことはない。
7b65b56b.png

「女などいらぬ。フィギュアさえ手に入れば。」





●ガクトは真のオタクだ。





●ガクトはアニメの新たな救世主なのか。
 レゴブロックのところ好き。





●つば(spit)がかわいいのに気付いた?


・笑顔になってたね。なぜ俺が副会長のツバをよく見てたかは聞かないでくれ。






カナハナはどうしたんだ?ずっと(for good)おしっこに負けたままなのか?
彼女が戻ってくるのを待ってるよ。キヨシと彼女のやりとりが好きなんだ。






●TIL:日本の女子学生がバックパックを背中(back)に背負うことはハシタない(unbecoming)ということ。
(※TIL: today I learned、今日学んだこと)


  ・あのシーン好きだ。ジャケットが破れたのを見て会長が状況を理解して。温かい気持ちになった。







●チヨちゃんの制服を選んでしまうなんてどんな確率(what are the odds that)なんだよ。