キリエ回



----------------------------------------------------------------------------------------------------


・威嚇中(menacing)




・エビナちゃん(ebina-chan)がまだ一番のお気に入りだけど、キリエも食い込んできた。




・エビナちゃんにはスイカが似合うことがわかった。

  ・彼女はすでに2つ持ってるからな。




・キリエの不気味な笑顔も好きだよ。
 それに怯えるチビうまるもかわいい。


・うまるがFPSはゲームじゃないって言うのは面白かったね。
 彼女はハードなゲーマーとして真剣なわけだ。




・今回はEDの後にもあるから注意。ホラーの話も面白かった。

・このシーンにはやられた
(※妙にウケてたんですが、個人的に理由が謎)




・良い計画だ(sounds like a plan)



 ・ピーマンくん(bell pepper-kun)がベストガイ

 ・ポテトくんに興味がある。人気の後方窓側の席に座ってるから。


・うまるの父親が、土間のトップだというのは本当なのかな。
だとすると、彼女たちは自立のトレーニングのために追い出されてるのか。
それとも彼女が嘘をついているのか、噂が独り歩きしてるのか。



・キリエはウマルと一緒なのがうれしくて、文字通り空中を歩いてた。